top of page

月給13万だった頃

私はフリーター時代は月給13万〜15万ぐらいだった。

でも、私のまわりはわりと元気だったな。みんな学生時代の延長でウェーイってやってた。よく飲みに行ってたし、今より交友関係広かった。

派遣社員になったら多少お金に余裕できてネットで遊んだりPCで作曲して録音出来るようになって楽しかった。その代わり、引きこもりになってたな。私、高学歴だけどブラインドタッチを覚えたのは派遣社員でネットにハマってからだ。

どの時代も、それぞれに嫌なことと楽しいことがあった。とにかく投げやりにならず、経験を積みながら、じっくり人生と戦うしかないと思うわ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page