top of page

ミッキーのお誕生日会

今日は私の誕生日だから、パートナーがディナー奢ってくれるって。 まあ、風邪だから近所ですまそう。

人生色々上手くいかないことも多いけど、私は幸せ。 でも、風邪なの。

マジでノドがガラガラで苦しいっス風邪引いてアルコールが辛いからサングリア。

なんとなく健康そうじゃん。名前が明るいよねサングリア。

このお店の決め手はなんといっても削り出しチーズ。ワイルドっス。

私ぐらいの達人になると、油をスプーンですくって飲んじゃうから。 うめえええ、油うめえええ。 なんで世の中は人間が太るように設計されてるのかしらね。 神様も、たまには「すごく美味しいけど全然太らないもの」とか作ればいいのに。

チーズ、チーズ、チイイイイイイイイズッ! チーズこそ正義。 フォンデュ美味しいからパクパク食べちゃうんだけど、鍋一杯のチーズをガブ飲みするのと同じだからね。 でも、甘々のトロけるチーズと生野菜のシャキシャキがたまんないっス

そしてデザート盛り合わせ。まあ、ここのお店のウリはピザとパスタだから。デザートがすっごく美味しいというわけではないけど山盛りっス。

もうお腹いっぱいで苦しいっス。今日は風邪で走れねーし、走ってもこんな莫大なカロリー消費できるわけねーし、ゼッテー太ったッス。 以上のコースで2人で5200円

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page