top of page

石田純一と山口メンバーとの格の違い

セックスして良いかどうかツイッターに許可を貰わないといけない時代って奇妙よね。

未成年とセックスしてる大人なんてヤマほどいるし、誘ったのはホンモノのアイドル、山口メンバーだし。 パワハラつーわけでもないし、詐欺でもないよね。 その上でのセックスに持ち込む駆け引きの上で発生したトラブルでしょう。 それを外部の人間がセーフかアウトかを皆で議論しなくてはいけない理由が全くわからない。 内輪の話じゃん。

私の経験から言えば、これまで新しい相手との初めてのセックスは全部アウトだわ。色々な駆け引きあるわよ。 それについて「オマエはアウトだ」って言われてもウルセーよって感じなんだけど。

誘われて、あるいは誘ってセックスというのは、どこまでが合法、どこからが違法なのかしらね。

恋愛が苦手な人が「恋愛とはこうあるべきだ」みたいなことを語っても意味ないと思うのよね。 尾木ママに恋愛のアドバイスを求める人っている?

むしろヤリマン、ヤリチンが一堂に集まって「ここまではOK、ここからはNG」って決めてほしい。

ジャニーズって裏ではセックスしまくってるし、それが目的でアイドルやってるわけで。 24時間テレビ愛は地球を救うみたいな発言は、あくまで商売上のタテマエでしょう。 アイドルって職業は「人間の生き方」として、そもそも大きな矛盾を孕んでいて、そこで整合性を取ろうとするのは無理があるのよ。

その点で「不倫は文化」と言い張った石田純一はやっぱり凄いと思うわ。 あいつはガッツある。 モテないアイドルなんて意味ねーし、彼らに近づくというのはそういうこと。 「彼らには近づくな」と教育するか、あるいは芸能界を廃止するしかないよ。

あーあ。ダイエットだとかよ、ふざけんじゃねーよ。 ああああああああ ムカついたからステーキ! うめー!肉うめー!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page