top of page

ボカロPみたいにペコペコするのは無理

ボカロPみたいにペコペコするのは無理だわ。 なんつーか、商売の構造がキモい。

本人は「謙遜」してるように見えるでしょ? いい人そうに振舞ってるでしょ? でも、そいつが所属してる事務所が自演でイイネつけまくったり、ニコニコで弾幕撃ちまくってね。 キモ豚ビジネスって、マジでキモいの。 何が神だ。ぶっ殺すぞ。

アニメ好きだとかロリコンだとか特殊性癖だとか。 そんなことで私が豚を差別したことなんて一度もない。

豚は生き方、やり口がキモいのよ。

人間としてリスペクトできない。ただそれだけ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page