top of page

ツイッターに表現の自由を求めるのは愚か者

凍結がなんだっていうの?

鳥は既に立場を明らかにしてるしね。

この状況下で「鳥でロリ絵を宣伝させろ、表現の自由だ」つー主張で世論を味方につけるのは難しいと思うわ。

今はパウーもあるし、マストドンでは自分でインスタンスを建てることもできる。

選択肢はいくらでもある。

それでも、未だに鳥を信じてしがみついてるヤツって何なの? 話し合えばわかりあえるとでも? オマエらにそんな交渉力があるならば、とっくの昔に童貞卒業してるだろ。 背中をあずける相手は選ぶべきだ。 鳥に依存するヤツらの命は羽毛のように軽い。 おかしいのはツイッターだけじゃない。 日本もおかしいし、世界もおかしい。 ツイッターも日本も世界も変えられない。 その条件下で、今何をすべきかだ。

ツイッターに従うのか。ツイッターから飛び出すのか。

オマエらの背中の翼はただの飾りか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page