top of page

アニメイラストレーターはキモいからしょうがない

アニメイラストレーターはキモいから、商品宣伝部としては表に出てもらいたくないのよ。 だってキモいじゃん。

名前なんか出したいはずがない。 だって、SNSでは一日中、幼女レイプの話しかしてねえんだから。 しかも短気で泣き言ばかり言うし。 こいつらの名前出して宣伝になるの? 変なリスクが増えるだけじゃん。 昔のヒップホップ文化では、イラストレーターの名前を出すのが流行ってた。 ヒップホップにおけるイラストレーターはファッションアイコンだったから。 イラストって、オシャレなものだったのよ。 それを逆行したのは豚自身じゃん。 イラストレーター自身がオシャレでカッコよくなれば、自ずと名前や顔を出す機会も増えるよ。 そうならないってことは、そうじゃないってことだ。 でも、匿名に徹する方がエロ職人としてはカッコ良いという考え方もある。 いずれにせよキモい豚が「オレ様の名前を出せ!」って叫ぶのは最高にカッコ悪いからやめたほうがいい。 むしろ「私の名前をブランディングで出すなら、そのぶんお金をいただけますか」ぐらいじゃないと。 秋元康は豚だけど、名前を貸してお金を貰ってる。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page