top of page

DTMerのお部屋の模様替え戦線~その6 /PCデスクにはダイニングテーブルが良いのではないか

朝からパートナーとずっと家具で揉めてる。

ああああああ、私の作業デスクなんだから、私に決めさせてよ!

良い案も見つからないし、デザインのセンスも違うし、予算も足りない。 もう、戦争よ。

苛烈な議論の末、ひとつ決まった方針として、作業テーブルは普通のデスクではなくダイニングテーブルにすることになった。 あれこれデスクとシェルフを組み合わせるより、ダイニングテーブルと合わせるほうが融通が効くんじゃないかということになった 。

大きく広いダイニングテーブルの上や下なら、収納ボックスもパソコンも置けるでしょ。

DTM用のテーブル第一候補。幅が150ある。これなら作業しやすそう。 よし、明日は再びIKEAへ行く。

そして購入だ。おー!

私はこれが良いと思ったんだけど、価格が高いから断念。

足が黒いのもインパクトありすぎるから、部屋のコーディネートが難しくなりそう。

色はあまり使い過ぎず、「白と白木」の組み合わせで統一したいのよね。

カラフルなお部屋のコーディネートもあると思うんだけど、私は自信ないや。

とにかく、家具は「白と白木」にする。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page