top of page

大学デビューにぴったり腕時計!IQ127の絶対美少女ミッキーのオススメ /ポール・スミス 20,000円~

これいいんじゃね?これはカッコイイっしょ。

彼女作りたい系大学生男子に絶対オススメ。

まあ、ヲタっててもいいんだけどさ。なんつーか「アニメ、アニメ、アニメ!」だけだと、やっぱやべーって。

今はあんまり派手なカッコウはひかれちゃうから、ファッションセンスで勝負って難しいと思うのよね。

逆に、金かけずにすむからラクだけどな。

腕時計は夏にTシャツ一枚のときでも、パッと目につくし。スマートな時計だと小奇麗に見えるから。

20,000円ぐらいの投資だったら、悪くないかなと思うよ。

頑丈でどこでも使えるのはG-SHOCKだけどね。

でも、うーん…。G-SHOCKは女ウケは悪いような気がすんのよね。体育会系のマッチョなガッチリした男だったらいいけど。

ヲタは綺麗目で攻めたほうが良い気がする。

特にデブは絶対に小奇麗なカッコウしたほうがいい。

まあ、痩せるにこしたことないけど、デブでもオシャレにしてると可愛く見られる場合がある。

私は黒文字盤好きだから、01か03いいなと思うけど。

でも、白文字盤のほうが爽やかで清潔に見える。

あと、大学時代って金ないから、一本の時計を長く使うでしょ。革バンドは汚くなっちゃう。

そうなると、メタルの06あたりが良いかなと思うけど、どうかしら。まあ、自分で自分を鏡見て決めてよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page