top of page

【祝】メグデス「ザーメン便器」、FC2アダルトにて3本目の1万再生突破!

感動のSM超大作。これが女だ、バカヤロー。

メグデスのPV、FC2アダルトにて、3本目の1万再生突破! 「私は一時期MISIAだとかジャパニーズR&Bだとかが好きでさ。でもR&Bって『抱き締めてー、抱き締めてー』ってうるせーのよ。若いならともかくさ、ババアが「抱き締めてー抱き締めてー」ったって、男にとっては鬱陶しいだけでしょ。違う? でもまあ、女もセックスはしたいわけ。それは呪いのようなものなのよ。で、シャブ漬けSMというフェチな世界にハマりこんでいくという、ありがちな物語なんだけど。 なんつーかな、「自分の肉体の魅力」ではなく「SMの世界の魅力」で男を惹きつけて「構ってもらう」っていう。 サウンドについて、メロディーはR&Bなんだけど、ブラック・サバスのような重厚なリズムで色づけしてみたの。 ブラック・サバスってジャズのグルーヴがあるのよ。

だから、R&Bのような世界観ともマッチするの」

(ミッキー・ハット/bass)

「メロディはサラっと書けたのですが、リズムアプローチをどうすれば良いか悩みに悩んだ曲です。どうすればわからなかったので、ピアノはずっと8ビートでアルペジオを刻んで、あとはミッキーさんのベースにお任せしました。

中間のストリングスは『信長の野望』を意識しました。理由はありません。あえていえば、菅野よう子になりたかった。それだけですね。ただ、SMのイメージである『痛み、支配』と言うキーワードから、直感的に『戦国時代』が浮かんできたのかもしれません」

(サクラコ/key.)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page