top of page

ケモナーの世界 / どこまでもポップでキュートな世界観

「ファックするなら絶対幼女」 日本にはそういう変態しかいないことは百も承知なんだけど。 あえてここで、ケモナーを推したい。 私はケモナーの世界観がすごく好きなの。

日本のロリポップ文化は、男性の性的嗜好に合わせてどんどん犯罪臭が強くなっていったんだけど。それはヌキ目的としては正しい進化だと思うし、それを否定する気は全くない。 ただ、ケモナー世界つーのは、ファックしても可愛いのよね。幼女を犯す場合、そこには「悲壮感、絶望」みたいなオーラが漂うんだけど、ケモナーのファックはどこまでも「愛らしく、ポップ」。ディズニーランド的。 これは、人間を媒介にしたファック描写では表現不可能な「美しさ」だと思って、初めて見たとき、目から鱗だったのよね。 このStreet Pigは、アメリカ人のMookyっていうTWのフォロワーが撮影してくれたの。とっても可愛くて気に入ってる。

Thank you very much,Mooky!

【宗教団体真メグデス】Street pig

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page