top of page

股間に火をつける

パウーの住民はキチガイばかりだけど。

時々「とにかく絵が描きたい!文章が書きたい!ああああああ」ってヤツがいて。

別にそういうヤツが必ずしも上手いわけではないんだけど。むしろ、下手だから、届かないから、とにかく、ああああああってなってるんだろうけど。それがヤベーっていうか。

2ちゃんやTWにはいなかったタイプの人間だ。

私は、その孤独な魂に呼応していきたいと思う。ヤツらは間違いなく生きている。 生きていくためには、世間一般の評価だとか、ファボだとか、RTだとか、そんなものはいらない。

とにかく自分の股間に火をつけなきゃいけない。ヤツらはそれに気づいている。無論、私もだ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page