top of page

メグデス公式サイト。電脳セクキャバとしてリニューアル!2018年度テーマは「オナニーライフバランス」

宗教団体真メグデスは、このたび「電脳セクキャバ」として再出発することになりました。

2018年度のテーマは「オナニー・ライフ・バランス」。人類はどのようにオナニーと付き合っていくべきかを考え抜いた結果、このテーマとなりました。詳しくは桜子先生がBIOで語ってくれています。

サクラコ先生「オナニー・ライフ・バランス」:

「電脳セクキャバ」の仕組みについて

基本、無課金でOKですが。気に入った女の子がいたら「チップとして」曲を購入してくれという仕組みです。ネット・ミュージシャンにとって「マネタイズ」は絵師界隈よりも遥かに厳しい壁であります。しかし、「チップ」という文化が普及すれば、メグデスのみならず、他のインディーズ・ミュージシャンの界隈全体も「楽曲を自分自身で売りやすい」状況が生まれ、音楽が活性化するのではないかというのが狙いでもあります。

「表現の自由の保護、社会における芸術の活性化」

メグデスの姿カタチは色々と変化しておりますが、この軸だけはブレておりません。

2018年度も応援、何卒よろしくおねがいいたします!

※ なお、サイトのコンテンツ数が膨大で、リンク等にまだ不備等多いかと思います。

ツイッター等でご指摘いただけますと幸いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page