top of page

美少女変態宗教団体真メグデス第二期始動!目標「100曲販売」

トータル30万再生突破、1万再生コンテンツを2本誕生させたところで燃え尽き、それ以降、なかなか目標が定まらなかったメグデスですが。第2期の目標が決定しましたのでお知らせいたします。

キャッチコピーは「NO EXTACY , NO LIFE」

目標は「年間100本販売」です。

いよいよ音源販売に踏み切ります!

ターゲットは「音楽中位層」ホームページ、音楽講座を充実させる。

これまでは、ミッキー女史(広報担当)がツイッターや2ちゃんで売名行為を続けておりましたが、凍結されたり炎上したりするだけで、音楽ファンの心を掴むことはできませんでした。今後はHP上で「音楽講座」を展開し、「コアな音楽ファン」を少しずつ増やしていく計画です。

また、楽曲販売に向けてミックスやプロモーション動画の見直しを図ります。

メグデスは人員が決して多くはないため、リソースを集中する必要があります。プロモーションやHP上での活動を活発化させる反面、新曲制作はやや控えめになる見込みです。

なお、目標の詳細については資料をホームページのトップにて公開しておりますので、ご興味がある方はご覧ください。

より高品質な作品を提供できるよう努めてまいりますので、今後とも応援何卒よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page