top of page

ボヘミアンラブソディを観に行く


▼ カッコイイ雰囲気!店内でコーヒーも飲めるみたい。

▼ 高いよ、オーガニックなドライフルーツ。

▼ 創業60年!ホントに庶民的で気さくなお店。大好き。

▼ 天ぷらも蕎麦も、めちゃくちゃ美味しい。特に天ぷらは、今まで私が食べた天ぷらの中でも最高。このお店は、すっごくバランスが良いのよね。アットホームな雰囲気と、贅沢な気分が同時に味わえるっていうか。老舗だけど、めっちゃくちゃ掃除が行き届いてピカピカだし。

▼ 義姉ちゃんの家。めちゃくちゃ可愛い。やっぱり、床を張り替えるとグッと雰囲気高まるわね。

▼ これが観たかった!QUEENの大ファンってわけじゃないけど、それでもやっぱり「世界に捧ぐ」は凄く好きなアルバムで大きな影響を受けたわ。マジでロックンロールって感じだし。

▼ 映画の本体に大したストーリーはないんだけど、「音楽と動き」で全部伝わってくる。一番好きなのは「We will rock you」の録音シーン。あのシーンを観て、この曲のすばらしさがより一層理解できた。

▼で、あまりに映画が良すぎて、落ち込んだ。「私のロック人生、なんなんだろう…」つーかさ。まあ、落ち込むって良いことよね。

▼ 落ち込みながら食べるフィラデルフィアサンド。めちゃくちゃ美味しい。ステーキを細切れにして挟んでるんだけど、細切れにしているからチーズやケチャップ、マスタードとすっごく良くなじむの。最高。めちゃ美味しい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page