ゆ、ゆかり敗北ッ!呪われた島のディード、まさかの金星!/新PV「SEX SEX SEX~女神暴走」を公開しました。


こんにちは、メグデス事務局です。まさかの事態です。

まずは、これをご覧ください。


iwara


20210511 20:43 現在


1位 … ディードリッド 5500再生

2位 … ウナ 5000再生

3位 … ゆかり 5000再生


呪われた島のディードが一位!ええ!?そして、ゆかりとウナは同率ですけど、厳密には、ウナの数字がゆかりを上回っているんです!いやあ、まさか、こんな事態になるとは…。


メグデスのファンの方ならご存じのとおり、ゆかりはPVにおいて、常に最強の戦士だったんですね。メグデスの歴史上、2万再生を突破したのはゆかりのみです。(厳密には、メグとのペアですが)

1万再生超えるのは当たり前。それが、ゆかり。


今回、トップ女優、ユカリ・シュマイケルではなく、ゆかり型の別モデルを起用したとはいえ、まさか、ディードリッド、そして、ウナにまで敗北するとは…。もちろん、どのPVも、かなり力を入れたものですし、どれも初動4000再生~5000再生を超えて、本当に嬉しいんですけど。しかし、ゆかりが…。


■■ 最近の傾向 ~ 初動は伸びるが、その後が伸びない


ニューアルバムのリリースまで、ここしばらく動画をiwaraにアップしていなかったんですが。

しかし、最近の傾向を見ると「初動は伸びるが、その後、ぱったりと止まる」という傾向が強いですね。

おそらく、iwaraサイトが普及してきて、コンテンツの量が増えたんだと思います。

ユーザが多くなったので、初動はポンと伸びます。しかし、コンテンツの数が多いのでリピーターの獲得が難しく、その後、動きが止まってしまう…。

痛し痒しですね。幸い、再生数が伸び悩んでも、動画のアップが売り上げには結びついているので、今後もどんどん動画はアップしていくつもりですが。

しかし、以前の感覚だと、1万再生までいけば、あとは、数字が数字を呼んで、もう自動的にプラス3000再生ぐらいは呼び込めたんですが。今はもうダメですね…。うーん。まあ、まずは、しばらく続けて様子を見ます。


■■ 7th「BAD SISTERS」新PV「SEX SEX SEX ~ 女神暴走」


そんなわけで。ゆかりんのアナルファックをフィーチュアしたPV「SEX SEX SEX ~ 女神暴走」をアップしました。ノリの良いロックンロールです。ぜひ、聴いてみてください。ホームページのトップに掲載しています。




▼ 購入者特典ページも更新しております。オマケですけど、よろしければご覧ください。

歌詞カードPDFのURLからご覧いただけます。



■■ 宗教団体真メグデス ニューアルバム「BAD SITERS」好評発売中です!


曲をご試聴いただいて気にいった方は、ぜひ買ってください!

淫語ボカロ宗教団体真メグデス、ニューアルバム「BAD SISTERS」好評発売中です!


▼ DLsite.com

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45495.html



以上

特集記事