top of page
連結-素材2.png

セーラー戦士型 肉便器 2022~2023  (最終更新日:2023/07/03)

2023年度 活動報告

 

【1】愛野美奈子、2年ぶりに復活

メグデスの「セーラー戦士型肉便器」のコーナー設置のプロモーションとして、愛野美奈子が2年ぶりに復活。復活にあたって「2023モデル」にデル・チェンジした。

(to be continued…)

2022年度 活動報告

【1】「月の戦士たち」わずか1話で打ち切り

「月の戦士たち」の続編を構想。しかし、第1話をリリースしたもののiwaraサイトで全く伸びず即打ち切られた。

【2】火野レイが奇跡のSクラス昇格
およそ20名のメグデス肉便器が再生数とイイネ数を競う大イベント「おまんこグランプリ」に、セーラー戦士型から月野うさぎと火野レイが出走。レイは「2022モデル」にモデル・チェンジ。月野もやや巨乳化し、本レースに挑んだ。両者とも大苦戦。やはり、セーラー戦士の需要は尽きていたのか。月野は早々にリタイア。しかし、レイが奇跡を起こす。レイが出走した当日、iwaraサイトがサーバー不調を起こす。動画がなかなか再生できないため、ユーザが再生ボタンを連打。結果、1万再生を突破してしまう。審議の結果「奇跡を起こせる力は重要」であるとされ正式な記録として認定。さらに、セーラー戦士としてSクラス昇格が認められた。

※「おまんこグランプリ」は現在、公開停止中です。また「おまんこグランプリ」の動画は本ページに掲載しておりません。

連結-素材2.png

【ドラマ】月の戦士たち(​2020)

1st「STAND UP AND SEX」の売上不振を払拭した伝説のセーラー戦士

 

【1】1st「STAND UP AND SEX」の販売テコ入れのためのプロモーション企画「月の戦士たち」

1st「STAND UP AND SEX」の発売当初の売り上げはわずかに3本。しかし、音楽性やプロモーション方法を試行錯誤しながら活動を続けているうちに、5th「PINK BLOOD」、6th「ELZA」は50本程度の売り上げが出るようになっていた。ここで​メグデス事務局側が「『STAND UP AND SEX』を再プロモーションして売り上げを立てたい」と考え、ドラマ「月の戦士たち」が企画された。つまり、セーラー型肉便器は「1stを売る」ために結成された特殊部隊であった

【2】「月の戦士たち」で月野うさぎ、水野亜美がブレイク
「月の戦士たち」はヒット。月野うさぎが、水野亜美がiwaraサイトで大健闘。それぞれ1万再生を突破。サイトのアクセス数も大幅に増加した。セーラームーンは海外で知名度があったためか、このプロモーションの結果わずかではあるが、1stアルバムは海外のお客様からのオーダーも承ることとなった。この「月の戦士たち」のヒットをうけて、
メグデスは「シナリオ+版権キャラ肉便器チーム」というプロモーション方式を確立。これが次の大部隊「艦これ肉便器」チームの発足につながった。

連結-素材2.png

【PDF】「新世界創世記Ⅱ~月の戦士たち」(2020)【紙芝居】

「新世界創世記Ⅱ~月の戦士たち」解説

【1】宗教団体真メグデスが制作したPDF、映像、音楽のクロスメディア作品。シナリオ、映像制作はミッキー・ハット。2020年リリース。

【2】サイトアクセス数を大幅に増加させ、アルバムの売り上げアップに貢献した。

【3】宗教団体真メグデスは「宗教団体」としての思想を固めるために「聖書」の制作を試みた。それが前作「新世界創世記」。この続編でありながらも、宗教色を排除して、純粋に軽いエンタメ作品として制作されたのが「月の戦士たち」である。

【4】「月の戦士たち」は宗教色は排除されているが「新世界創世記」の続編であるため、登場人物や世界観が重なる部分がある。新世界創世記では「ベルゼブブ(蠅の王)」が「賢者(神)」として君臨する。「新世界創世記」に出てくる「仮面タキシード」はベルゼブブの子孫であるため「スカトロを好む」という設定がある。

bottom of page