top of page

4th「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。ただいま、7thアルバムのレコーディング中のメグデス。エロ動画が全然制作できず、申し訳ありません。もう、サイトのアクセス数も激減です!

久しぶりの「購入者特典ページ」のアップデートです。

【追加内容】

4th「ボカロ話し方講座」

・「クレイジーシスター」白石奈央

・「超異空要塞セクロス」浅井彩華

▼ 「クレイジーシスター」はメグデスの一押しの曲で、何度もPVを制作しているのですが、未だに一度もヒットせず。これまでの作品は「妹モノなのに、捻りすぎていたのではないか?」ということで、正統派妹肉便器、白石奈央を投入。果たしてどうでしょうか。購入者特典ページは、これまでの一連の過去作もあわせて掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

▼ こちらもメグデス一押しの曲「超異空要塞セクロス」の新PV。これ曲がめちゃくちゃ複雑なので、PVをどう制作していいかわからないんですよ。今回は久々に野外での撮影を敢行。

▼ 野外セックスをしていたら、散歩途中のお母さんに見つかっちゃいました。ありますよね、そういうこと。

■■ 購入者特典ページでは、メグデスの過去PVも全てご覧いただけます!

メグデスは制作したエロPVをiwaraサイトに掲載しています。しかし、伸びない動画はすぐ削除するのが習わしです。伸びない動画を放置しておくと、全体のアクセスが悪くなるので。大抵、伸びるのは初動だけなんです。初動で3000再生~、トータル1万再生ぐらいいかないなら、残しておいても意味がないんですよね。ただ、ゴミになってしまいます。

しかし「過去のPVも観たい!」という方もいらっしゃると思います。そういう方はですね、ぜひ、アルバムをご購入ください。関連楽曲のPVは、過去作も含めて全て掲載されています。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック。

▼ アルバム購入者特典ページには、アルバム関連楽曲の全てのPVが掲載されています。しかし、数が多すぎてよくわかりません。これは来年メンテナンスします!今年はレコーディングが始まってしまったので無理です!

■■ アルバム好評発売中!(9/23  14時まで)

DLsiteさんの50%割引セール、9/23の14:00までです!お買い逃がしの内容に気を付けてくださいね!いえ、ウチとしては、セールが終わった後、定価で買っていただいたほうが嬉しいんですけど。でも、もうどっちでもいいです!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page