top of page

ドラマ「鋼鉄の亀頭」更新しました/サクラコ先生のニューギア

こんにちは、メグデス事務局です。PDF紙芝居×動画×音楽のクロスメディア企画「鋼鉄の亀頭」更新しました!お盆特別企画ということで前後編の超大作です!まあ、エッチしかしてませんけど!

【追加内容】

・今日から千奈は(前編)

・今日から千奈は(後編)

今回の内容は、ジャッポスがフェミニストに戦争をしかけることを決意するシーンです。まあ、基本的にはエッチしかしてませんけど!

「鋼鉄の亀頭」は本ホームページ「TEXT」ページで公開しております。ぜひご覧ください。

■■  メンバー近況

キーボーディストであり、当団体リーダーでありますサクラコ先生がギアを交換したとの情報が。ええ、新しいキーボード買ったって、そっちのキーボードですか?東プレからFILCOに変えたんですか?しかも、マウスを二個購入する??二個買ってどうするんですか??経費無駄遣いしないでください!

■■ 宗教団体真メグデスアルバム好評発売中です!

東プレからFILCOに乗り換えた裏切り者、サクラコ先生。東プレ派のフェザータッチのほうが絶対に良いですよね?いや、どうなんでしょうか。そんなわけで、応援よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page