top of page

MIKU-2014リリース/4th「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデート

こんにちは、メグデス事務局です!新ミク肉便器リリースしました。その名も「MIKU-2014」。

▼ ジャーン!髪型と髪の色が変わりました!

メグデスでは、初音ミクモデルの肉便器を何体かリリースしています。中でもミク・ブイツーは、1万再生動画を3回達成したメグデスの不動のエース!

▼ ミク・ブイツー

▼ MIKU-2014は、ミク・ブイツーを踏襲しつつも、もう少しお姉さんな感じですね。

初音ミクモデルの肉便器はどれも人気が高く、初代の山田モデルもiwaraサイトで1万再生突破目前です。

▼初音ミクモデル肉便器 山田モデル(iwaraサイトでご覧いただけます)

MIKU-2014は、山田モデルと同一曲「ハイウェイ・シスター」でのデビューとなります。なんだか、いつもとはちょっと違った雰囲気の絵が撮れてよかったです。

■■ MIKU-2014の乗り心地は「ボカロ話し方講座」購入者特典ページで!

MIKU-2014の動画は4th「ボカロ話し方講座」の購入者特典ページに掲載しております。iwaraサイトにもアップしましたが、そちらは人気がなければ消します。購入者特典ページの動画は消しません。

▼ 歌詞カードのリンクをクリックすると購入者特典ページに飛びます。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(夏の50%割引セール中)

商品内容が複雑で、なかなか売り上げが伸びずに苦戦していた4th「ボカロ話し方講座」も売り上げ枚数20枚突破!ありがとうございます。非エロで勝負した「JAPAN」が売れないのは覚悟していましたが、「ボカロ話し方講座」は企画も制作も、かなり時間をかけたので、なんとか売りたいんです!面白いアルバムだと思うんですよ、ホントに。わかりづらいですけど。「なんかよくわかんない」と敬遠されていた方も、今、50%割引セール中なので、よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page