top of page

5th「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデート「艦隊の娘たち~SAGA」高雄

こんにちは、メグデス事務局です。なんとなく始まっている新シリーズ「艦隊の娘たちSAGA」「退役された提督が久々に基地に戻ってきたら、なんだか様子が変わっていた…」というストーリーです。前回の「艦隊の娘たち」ではハーレム状態でしたが、今回のシリーズでは「敵役」にオリビエ・ポプランというライバルが存在します。だから、なんだっていうことですが。ちゃんと紙芝居PDFもまとめようかなと思っていますが、とりあえずはiwaraサイト等で動画を観てください。

なお、iwaraサイトは伸び率が悪い動画は削除しておりますが、購入者特典ページでは関連楽曲のPVは全てライブラリーとして保管してあるので、あわせてご利用ください。

【追加内容】

・「艦隊の娘たちSAGA」高雄 (「カミュ」)

【掲載箇所】

・iwara メグデスページ → こちら

・5th「PINK BLOOD」購入者特典ページ

▼ 堂々の正妻、高雄。去った提督を今もひたすら待ち続けます

PVに使われている「カミュ」という曲は、ミッキーさんの大学の先輩である久保田早紀さんの「異邦人」をモチーフにした曲です。凄く良い曲なので聴いてください。非エロなので、これまであまりPVにできなかったのですが、今回チャレンジしてみました。

■■ 関連楽曲のPVは、歌詞カードPDFからご覧いただけます

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック

▼ 購入者閲覧ページには、これまで制作したPVがぎっしり、山積み、散乱しています。

▼ 制作に約半年を費やした、超大作「PINK BLOOD」。本日時点で売り上げ枚数31枚。これでもかとプログレッシブなポップスが山積みです。かなりヘビーな曲もあります。ロックファン、ポップスファンどちらにも楽しんでいただける内容です!

「PINK BLOOD」販売ページ

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(50%割引セール中です!)

メグデスの活動は、アルバムの収益金で賄われています!おかげさまで累計176本。しかし、まだ赤字。どこまで売ればいいのですか~この届かぬ数字~♪チャゲ&飛鳥歌いたくなってしまいます。やっぱり、1000本ぐらい売れないと、利益らしい利益は出ないですね。あと、5倍。地道に頑張ります!しかし、なんと…。ミッキーさんとサクラコさんが、新曲の制作に入ったということで…。また、プロモーション活動が停滞するかもしれません。私、ひとりでやるのホントに大変なんですよ。動画に字幕つけてるときが、一番切ないです…。頑張ります!

宗教団体真メグデス アルバム好評発売中(ただいまDLsiteさんで夏の50%割引セール中です!)

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page