top of page

メンバー近況

こんにちは、メグデス事務局です。たまには、メンバー近況でも。ミッキーさんは癲癇発作の持病があります。脳に「傷(物理)」があるらしく、それが原因で発作が起こるそうなのですが。それで、たまに躁鬱になるんですね。普段は薬で抑えてるらしいんですが、コロナの影響でしょうか。あまり調子が良くなかったようです。それで、メグデスの活動も少しひかえていたのですが、復活したみたいです。躁鬱って波があるらしく、勝手に治るらしいです。

▼ ミッキー(ba)さんのご子息、ミキ坊(仮称)。意外に子煩悩です。

▼ アルバムが売れて、喜び勇んでソフトを購入するサクラコ先生(key)。まだ赤字なんですけど!納税できてませんけど!

ギタリストのジャイアントさんは、相変わらずTwitterでの活動を停止中。元メンバーのエルザ・シュマイケルさんは消息不明です。

■■ 黒字化に向けて頑張ります!

メグデスは立ち上げ時の機材準備で、もうやけくそに浪費してですね。ボカロ界隈でボロクソに言われていたので、「絶対、高品質のアルバムを作ってぎゃふん(死語)と言わせてやる!」ということで、万全の体制を期したのです。まあ、ぎゃふんと言わせるほどの売り上げは立っていませんけど。再生数争いの呪縛からは解き放たれました。ただし、浪費を続けていると、バンドのみならず生活が破綻してしまいますので、6枚のアルバムを出したところで、必死に回収に向かっているところであります。来年は黒字化するといいな。応援よろしくお願いします!

DLsiteさんでアルバム50%割引セール中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page