top of page

購入者様ありがとう‼6th「ELZA」購入者特典ページアップデート(歳納京子)

こんにちは、メグデス事務局です!嬉しいお知らせが!本日未明、メグデスの作品すべてをまとめ買いしてくださったお客様がいらっしゃいました!こういうの、ホントに嬉しいんですよね。

嬉しいので、購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・「歳納京子の種付けオジサン」(6th「ELZA]購入者特典ページ)

・紙芝居PDF「もってけバージンマンコ」アップデート(歳納京子追記)

※紙芝居PDFは「TEXT」ページでご覧いただけます。

メグデスは長年(3年)、ずっとボカロ界隈で突っ張ってきました。とにかく、酷い言われようでした。「曲が酷い、ミックスが酷い」と、延々と叩かれ、煽られ続けてきました。なので、理解していただけると、凄く嬉しいんですよね。アルバム全曲買ってくれた方には、特別に動画制作したいぐらいなんですけど。

「メグデスのアルバム全部持ってるよ!」という方は、Twitterの公式アカウントにこっそりエビデンスをお送りいただければ、ご希望の内容でPV作ってもいいですよ。品質は保証しませんけど。

メグデスが好きな方が、どういう動画が好きなのかを知りたいというのはあります。百合は全然ダメでしたからね。

歳納京子は、もともと百合専用キャラのつもりでしたが、百合セックスが全くウケなかったので肉便器に堕ちていただきました。メグデスの版権肉便器の中では1~2を争うぐらい「人気が低い」のですが、今回はどうでしょうか。ダメなら、さすがに引退でしょう!

■■ 歳納京子、iwara動画削除しました

歳納京子の 新しい動画をアップしたので、古い動画は削除しました。4700再生では話になりません!

■■ 削除された動画は購入者特典ページ掲載されています!

iwaraサイトで地道な宣伝活動をおこなっているメグデスですが、伸びない動画はドンドン削除しています。内容、決して悪くないと思うんですけどね…。でも、伸びないものを置いておくと、新しい動画が伸びなくなるので。でも、ご安心ください!購入者特典ページには、これまでメグデスが作成した動画が全て掲載されています!(アルバム関連楽曲ごとにわかれています)

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック

▼ アルバム収録曲のメグデス動画が全て閲覧いただけます。幻の動画がここに!

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!(50%割引セール中)

宗教団体真メグデスのアルバム、DLsiteさんでただいま50%割引セール中です!この機会にぜひどうぞ!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page