top of page

ラブライブ「津島善子」1万再生突破/動画削除のお知らせ

こんにちは、 メグデス事務局です!やりました、津島喜子、1万再生突破です!

▼ ラブライブ津島喜子

※ 本作は「鋼鉄の亀頭」という「紙芝居PDF、動画、音楽」のクロスメディアシリーズ作品の一部です。「鋼鉄の亀頭」は「TEXT」ページからご覧いただけます。

■■ 謎の津島人気

いやあ、ラブライブのキャラはたくさん出したんですけど、どうして、どうして津島だけ伸びたのか。全く不明です。メグデスの作風とマッチしたんですかね?人気としては、順当なのはルビィさんだと思ったんですけど。同シチュエーションについて、異なるキャラでも動画を作成したのですが、他のキャラの2倍以上の再生数の開きがあります。私は個人的には、ダイヤ選手を推しているんですけどね。でも、再生数が5000程度で止まってしまうと、さすがにこれ以上の制作は難しい。

■■ 削除動画のお知らせ

動画をアップしすぎると、なぜか売り上げが落ちるというジンクス回避のため、メグデスでは動画を定期的に削除しています。今回のメンテナンスでは、下記図の二点の動画を削除します。

今のメグデスは課しているハードルが高いので、3000再生台だと、ちょっと話にならない状況です。今期中(~11月末まで)に1万再生動画を20本達成するのが目標です。なので、1万再生の見込みがないと思われる動画は、どれも削除される可能性があります。削除された動画は「TEXT」ページか、もしくは購入者特典ページに掲載してあります。

■■ アルバム購入者特典ページ

メグデスのアルバムの歌詞カードPDFに「購入者特典ページ」のリンクがあります。関連楽曲の動画は、全てライブラリーとして閲覧することができます。出来が良いもの、悪いもの、設定が矛盾する者がごちゃごちゃになっています。あくまで、オマケなので許してください!

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック

▼ ライブラリーとして、関連楽曲のPVが閲覧できます。どんどん増えていくので、もう数多過ぎて、ぐっちゃぐちゃです。今度整備します!

■■ 宗教団体真メグデス、アルバム好評発売中です!

なにをやっているのかよくわからない集団、宗教団体真メグデス。音楽アルバムを発売中です!皆さんに支えられてメグデスは活動しています。応援よろしくお願いいたします!

以上

何卒よろしくお願いいたします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page