top of page

結月ゆかり「オナニーショーへようこそ」2万再生突破

こんにちは、メグデス事務局です。嬉しいお知らせが!宗教団体真メグデスElza「ELZA」に収録の「オナニーショーへようこそ」の動画が、先ほど、なんと2万再生突破しました!これ、ヤバイですよ、ホントに。

▼ 「オナニーショーへようこそ」主演:結月ゆかり

メグデスは今年で結成四年目になります。主戦場も、ニコニコ動画、FC2、そしてiwaraサイトと、3度変遷しています。しかし、2万再生を超えたことは、これまで2度しかありません。そして、今回遂に3度目の2万再生!!楽曲、動画の作り、全てにおいて完成度の高い作品。ぜひ、iwaraサイトでダウンロードしてください。

■■ アルバムの売り上げも好調!6th「ELZA」

ミッキーさんが子育てに忙しいため、6thアルバムのコンポーザーは新加入のエルザ・シュマイケルさんが担当しています。編曲は木下桜子先生。このアルバムは厳密には、メグデスとは別プロジェクトで、「メグデスElza」となっています。収益の分配上、わけたほうがやりやすいんですよね。

ただ、メインコンポーザーが異なりますので、楽曲の雰囲気も違います。ポップな曲が多いですね。でも、エッジの利いたソリッドなスピードナンバーもあります。「ゆかりの淫らな声が聴きたい!」という方は、ぜひアルバムをご購入ください!

▼ 宗教団体真メグデスElza「ELZA」好評発売中です!

「ELZA」は、目標売上枚数50枚で企画したプロジェクトです。50枚ぐらい売れると、イラスト発注費用がペイして、新加入のエルザ・シュマイケルさんにも、焼肉代ぐらい支払えるんですよね。ホントに細々とやっています、宗教団体真メグデス。これからも応援よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page