top of page

【購入者特典ページ】白石メグ(for 4th「ボカロ話し方講座」)

こんにちは、メグデス事務局です。最近「鋼鉄の亀頭」の企画で忙しくて手を入れられていなかったんですが、久しぶりに購入者特典ページのアップデートです。

【4thアルバム「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデート】

・動画「白石メグ」追加 

※「メグデス肉便器これくしょん」の詳細は「TEXT」ページのPDFをご覧ください。動画は購入者特典ページでのみ公開です。iwaraサイトに投稿しています。

プロモーション企画としては、ほぼ終息した「メグデス肉便器これくしょん」ですが、肉便器一体につき、一本ぐらい「キャラ紹介」のようなシンプルなファック動画を作っても良いかなと思ってます。まあ、あまり盛り上がらないかもしれませんが。しかし、脚本アリ、ボイスロイドありの動画はホントに制作が大変で、かつ、ミッキーさんが脚本を書かないと制作できないんですよね。「鋼鉄の亀頭」が伸び悩んできたので、ちょっとお休みしてもいいかなと思ってます。ダメなときは、どうあがいてもダメなんですよね。

▼ シンプルに、可愛い感じのファック動画です。

■■ 購入者特典ページ

メグデスは動画をたくさん作って動画サイトに投稿していますが、投稿しすぎると新作が伸びなくなるので、定期的に削除しています。削除された動画は、購入者特典ページにライブラリーとして保管されていますので、よろしければご覧ください。ときどきアップデートしてます。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリック

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

いや、ホントに好評なんですって!信じてください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page