top of page

ドラマ【鋼鉄の亀頭】ラブライブ小原鞠莉/マリア・フロマージュ動画追加

こんにちは、メグデス事務局です。大人気企画「鋼鉄の亀頭」。最近、アルバムの売れ行きが好調で、調子にのってガンガン動画アップしています!

【追加内容】

・アクメス~小原鞠莉 (動画、PDF)

・マリア・フロマージュ②(動画)

※「鋼鉄の亀頭」は、PDF紙芝居、動画、音楽のクロスメディア作品です。「TEXT」ページからご覧いただけます。

■■ こだわりのキャラメイク、マリーさん

カスタムキャストをやられてる方だと「キャラメイクなんて、結局みんな同じ顔になるじゃん」とおっしゃるのですが。しかしですね、やはり「撮影映え」する顔というのがあるんです。

メグデスは「ニッコリ笑って、ハイ、チーズ」みたいな表情はあまりやらないんです。憂いのある表情が重要です。だから、ニッコリ笑ったときだけ可愛くてもダメなんですよね。「含みのある表情」が表現できる女優じゃないと起用できない。

小原鞠莉さんは、イタリア系マフィアの血を引くハーフで、銃の達人です。どことなく、人殺しっぽい雰囲気が出るようにしました。

まあ、つまりは巨乳キャラなんですけど。パイズリシーンは、なかなか気に入るカットが撮れなくてですね、リテイクの嵐でした。

■■ 「鋼鉄の亀頭」最重要キャラクター、マリア・フロマージュ

前編は既に公開しておりましたが、仮面を外す後半をリリースしました。ラブライブのキャラと比較すると、オリジナルキャラは圧倒的に注目度が低くなります。しかし、英語圏の方には、この美しさ伝わったようで、コメントをいただきました。光加減の話なのですが、少しアメコミっぽいですよね。

■■ 収録曲はメグデスのオリジナル曲です!

アルバム、ぜひ買ってください!皆さまからいただいたお金は、エロ作品でどんどん還元していきます!クラウドファンディングするならメグデス!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page