top of page

【メグデス肉便器これくしょん】削除動画のお知らせ

こんにちは、メグデス事務局です。メグデスはiwaraサイトに動画をアップしていますが、こまめに削除しています。動画の数をアップしすぎると、伸びてる動画が伸びなくなったり、アルバムの売り上げが落ちたり、サイトのアクセスが減ったりするからです。不思議ですよね、ホント。

ただ、最近の「鋼鉄の亀頭」関連の動画は、全て「TEXT」ページに掲載していますので、気になった方はそちらからご覧ください。

▼ 今回の削除動画は「谷山優紀」隊長のホモセ動画「全く伸びませんでした!」

谷山優紀隊長はですね、メグデスメンバーが知恵を振り絞り、「今、求められるホモセックスはこれじゃないか?」という世間への問いかけであり、秘密兵器だったのですが。全く伸びませんでした。可愛いと思うんですけどね…。

▼ 削除します! 3000再生でイイネ50というのは、そこまで悪くない数字なんですけど。最近のメグデスは、伸びる作品はもっとどんどん伸びるので。えいッ

■■ 削除された動画はアルバム購入者特典ページに掲載されています!

ネットの動画って、いくら頑張って作ったものでも、すぐに飽きられて、すぐにゴミになってしまうので削除しているんですけど。やはりもったいないので、メグデスでは「アルバム購入者特典ページ」のライブラリーに保管してあります。アルバム関連楽曲のPVは全てここで閲覧できます。ただ、最近の「鋼鉄の亀頭」は、全て「TEXT」ページにも出しています。ストーリーものなので、通してみないと意味がわからないので。作品の人気が出てきたら、ボーナス映像は別途制作するかもしれません。

アルバムを購入すると、歌詞カードPDFがついてきます。この歌詞カードのリンクをクリックすると購入者特典ページをご覧いただくことができます。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

今、日本でもっともトガッたアーティスト宗教団体、それがメグデス。テンプレ的なエンタメにあきたら是非どうぞ!応援よろしくお願いいたします!


以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page