top of page

【鋼鉄の亀頭】ラブライブのまんこ、黒澤ダイヤ、黒澤ルビィ動画追加しました

こんにちは、メグデス事務局です。大好評の連載紙芝居PDF「鋼鉄の亀頭」、追加動画をアップしました。

【追加内容】

・「雌犬の躾」 黒澤ルビィ

・「花魁」 黒澤ダイヤ

「TEXT」ページで公開中です。

「淫蕩の血」を引く、ルビィとダイヤ。腹違いの姉妹が、同じ男のチンポを巡ってファックで激しく衝突。 もはや、全くラブライブとは関係ありません。

▼ 妹のルビィ

▼ 姉のダイヤ

まあ、再生数は伸びてるんですけど、アルバムの売り上げに全く結び付いてないんですよね。この企画。「淫語ボカロ」と「ラブライブ」のファン層は、あんまり相性良くないのかもしれないですね。うーん…。ちょっと悩み中です。「再生数」と「売り上げ」は、あんまり相関関係がないのかもしれません。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

「鋼鉄の亀頭」PVの挿入曲は、メグデスの各アルバムに収録されています。ぜひ、ご購入ください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page