top of page

【メグデス肉便器これくしょん】大ヒット御礼!ラブライブ強姦殺人事件/動画の追加・削除のお知らせ

こんにちは、「メグデス肉便器これくしょん」のご報告です。

※「メグデス肉便器これくしょん」の詳細は「TEXT」ページの資料をご覧ください。

■■ 大ヒット!「ラブライブ強姦殺人事件」

初動6000再生、現在、7800再生。早くもAクラス。でも、死んじゃいました、渡辺曜!

みんな、女子が死ぬの好きですね。やっぱり、女子ってイラつきますよね。

渡辺曜 ラブライブ強姦殺人事件

▼ ラブライバーからの喜びの声。やっぱり、ラブライバーは相手をレイプしたら殺すのが鉄則ですよね。

■■ 艦これ、鈴谷ブレイクの兆し

リリース当初は全く伸びなかった艦これ関連の動画ですが。「時雨~解体」の大ヒットをきっかけに伸びるようになりました。そんな中、鈴谷が史上最速で100イイネを突破。

戦艦の娘たち 主演:鈴谷

「艦これの娘たち」シリーズの動画は他にも色々あります。アルバム購入者特典ページで公開中なので、ぜひアルバムを買ってください。

▼ 「艦これ」シリーズの動画は、各アルバムの購入者特典ページに散らばってます。詳細は「TEXT」ページの資料「戦艦の娘たち」をご覧ください。

■■ メグデス史上、一番エロいアルバムは4th「ボカロ話し方講座」

メグデス史上、一番売れていないアルバムは4th「ボカロ話し方講座」なのですが、メグデス史上、もっともエロいアルバムは「ボカロ話し方講座」だと思います。そう設計してあるので。

3rd「JAPAN」が音楽性重視で「非エロ路線」だったので、4th「ボカロ話し方講座」は「エロくしよう!」という意思の元、制作されました。インストの「Taboo」はエロシーンで利用することを想定して書かれた曲なので、従って、エロいPVは4thに集まりやすくなります。

▼ 浜風さんの手コキ (挿入曲:「Taboo」)

▼ 熊野さんのケツ振りファック (挿入曲:「Taboo」)

▼ 初音ミクのエロボイスドラマも収録。ボイスロイドではなく、ボカロをドレミファソラシドで喋らせてます。

■■ アルバム購入者特典ページ

歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、アルバム購入者特典ページが閲覧できます。あくまでオマケですけどね!

■■ 削除動画のお知らせ

いやあ、辛いです。毎度毎度の削除動画決定。もう、どの動画も8000ぐらいは行きそうなので、消すのは本当に辛いんですよね。でも、動画を消していかないと「後でいいや」で、誰も観なくなってアクセス全体が落ちるんですよ。そんなわけで消します!

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

淫語の現人神、メグデスを奉る宗教団体真メグデス。アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page