top of page

【美少女戦士セーラーまんこ】「月の戦士たち」大幅加筆!水野亜美、新作エロ動画公開

こんにちは、メグデス事務局です!1stアルバム「STAND UP AND SEX」のプロモーションとして執筆された紙芝居PDF「美少女戦士セーラーまんこ~月の戦士たち」。作者のミッキーさんに「マーキュリーが可愛いので、ちゃんと本編に出してください。うんこなしで」とお願いしたところ快諾をいただき、このたび新作動画ができました!あまりにも出来がいいので、これは購入者特典ページではなく「TEXT」ページで大公開します!

【追加内容】

・零 ~ 背徳のプロローグ 

主演:水野亜美 音読:京町セイカ 挿入曲:「恥ずかしさを乗り越えて」

掲載ページ

「TEXT」ページ

・1stアルバム購入者特典ページ

※メグデスは動画を頻繁に削除しますが、アルバム購入者特典ページでは、本サイトが継続する限り、半永久的にご覧いただけます。

いやあ、しかし、これは素晴らしいです。メグデス動画史上、1~2を争うぐらいデキが良い動画ではないでしょうか。途中、ミッキーさんの書いた胸キュンなポエムを京町セイカさんの音読するシーンがホントに素敵なんです。セーラームーンファンだけでなく、日本中の人々に見てもらいたいですね。

■ 「美少女戦士セーラーまんこ」の主題歌・挿入歌は、1stアルバムに収録されています

気にいったら、ぜひ買ってくださいね!ちなみに後半のピアノ曲は5thアルバム「PINK BLOOD」収録のおなじみ「欲望のプラズマ」です。いいですよね、この曲。私、気に入ってます。

▼ メグデスのエロ動画で何度も利用している「欲望のプラズマ」。シリアスでカッコいいピアノ曲です。これは5th「PINK BLOOD」収録

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

今週末も、狂ったようにサイト更新作業・動画制作にあけくれてました。おかげさまで、本日は1本、4thアルバム「ボカロ話し方講座」が売れました。なかなか売れないアルバムなので、とても嬉しいです。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page