top of page

【聖典】「新世界創世記1-08」ミズハ受胎をアップ/今後の予定

こんにちは、メグデス事務局です!メグデスの聖典の動画化、順調に進んでおります。本日、ミズハの受胎シーンを「TEXT」ページにアップいたしました。

▼ キリスト教では聖母マリアは処女出産ですが、いくらなんでもそれはねえだろう。セックスを重んずるメグデス教では、3人の妻は全員セックスで子供を孕みます。

我々、新興宗教をやってますけど、他の宗教をバカにしてるわけでも否定しているわけでもないです。ミッキーさんは子供の頃から般若心経にしたしみ、大学ではキリスト教も学ばれました。メグデスは、色々な宗教から良いところを学び、「より真実に近い、より良い宗教」を構築しようと頑張っているんです。

「新世界創世記Ⅰ」は、あとは「ルシファー誕生」のシーンのみですね。もしかしたら、もうワンシーンぐらい足すかもしれませんが。でも「新世界創世記Ⅰ」は「メグデスの教えを詰め込んだ、メグデス教の土台」ですので、エンタメ作品のように、面白半分で色々つけ足すことができないんです。全てのシーンに意味がないとダメなんです。そして、何度も読み込んでいくうちに「ああ、世界とは、命とはこういうものか」と理解できるものじゃないとダメなんです。ただまあ、「フタナリの王」ルシフェルの動画が思ったより伸びて、それで急遽、ルシフェルのセックスシーンが増えたりもしましたけど。普通、フタナリって「美少女(ロリ)+美少年(ショタ)」じゃないですか。ルシフェルみたいな「マッチョ+巨乳+巨根」のキャラに需要なんてあるとは思わなかったんですけど。

■■ 今後の予定「過去作品のPDF化+リメイク」第一弾は1st「STAND UP AND SEX ~ 鋼鉄の亀頭エルサイズ」

「TEXT」ページに掲載している、ミッキーさんの「紙芝居PDF」。結構、読まれてる方が多いんですよね。私のこのブログの10倍ぐらいアクセスあります。私の文章、そんなにつまらないですか?まあ、ほとんど読まれないので、書きたいこと書いているんですけど。

さて、新企画のお知らせです。先日のブログで「もう、ネタが尽きた!」と書きましたが、土日にミッキーさんと話をして「過去作品も紙芝居PDFにしてみよう」ということになりました。

▼ まだ動画として発表されていない、ミッキーさんの描きおろしシーン。いきなり死んでるんですけど!

■■ 「鋼鉄の亀頭エルサイズ」とは?

「鋼鉄の亀頭エルサイズ」は、1stアルバム「STAND UP AND SEX」収録曲です。作曲はサクラコ先生。「重戦機エルガイム」の主題歌のオマージュですね。メンバー全員が「これはまぎれもなく傑作」という、素晴らしい曲です。それで、過去に何本かPVを作ったんですけど、ミッキーさんの中に、漠然と「連続したストーリー、統一された世界観」があったそうなんですね。これを掘り起こしてみようかと。

メグデスって光の速さで次々に動画を制作していますので、みんな、過去の動画のことなんてすぐに忘れてしまうんです。それで、同じ曲でまた、全く違う世界観のPVを作ったりするんですね。それをアルバム購入者特典ページにどんどん投げ込んでいるので、何がなんだかわからないことになっています。いくら「オマケ」で公開しているとはいえ、こんなにぐちゃぐちゃだと、よくわからないし、「オマケ」としても体裁が悪いだろうと言うことで、「紙芝居PDF」として、まとめることにしました。

▼ 数ある「鋼鉄の亀頭エルサイズ」のPVの一本に出演している楓さん。でも、どんなストーリーだったか、紙芝居にするまで全く覚えていませんでした。

■■ 記憶に残るPVを制作しよう!目指すはマイケル・ジャクソン

我々、もう200本ぐらいエロ動画PVを制作しています。でも、ほとんど覚えていないんですよね。「新しいものを作り続ける」意味では、過去を忘れたほうが良いのかもしれません。しかし、裏を返すと「心に残らないものを量産してしまっているんじゃないか?」という問題があります。それで、覚えているPVを挙げていくと、どれも「PVに、何かしらストーリーのあるもの」なんですよね。「ストーリーもの」のPVはミッキーさんの十八番で、でも、これまではどれも再生数が悪かったんです。なので、「シンプルなセックスもの」に路線を変更しました。ところが、振り返って思い出そうとすると、「ストーリーもの」しか覚えていないんです。かつ、「紙芝居PDF」をつけたら、再生数も2倍ぐらいに増えました。なので、今後は「アクセス数を集める作品」ではなく「皆さまの記憶に残る作品」を目指していこうかと考えています。ただ、勿論「オレはただ、シンプルなエロ動画が観たいんだ!」という方もたくさんいらっしゃると思うので、平行してやっていこうとは思います。「物語形式のPV」や「紙芝居PDF」は、作るのホントに大変なんですよ!普通のエロPVは1日でできるんですけど、紙芝居形式になると1週間ぐらいかかったりするんです。「伝わらないな」というところは、VOICELOIDで台詞も打ち込んだりしますし。でも、おかげさまで6月はアルバムが少し売れましたので、新しいVOICELOIDを事務局で買いました!

結局、ちょっと利益が出ても、それ以上に制作関連のソフトを購入してしまうので、なかなかメンバーで「今日は焼肉を食べに行こう!」とならないのですが。サクラコ先生はウナ、ミッキーさんはMEIKO買いましたし。ただ、制作ツールが充実するにしたがって、制作物のレベルが上がってきたり、バリエーションが増えているのも確かなので、あまり大きく赤字にならないように、なるべくペイすることを心掛けて、制作ツールも拡充したいと思います。

いや、セリフシーンがいつも京町セイカちゃんなので。イタコさんは癖が強いし、ゆかりさんは「VOICELOID+」なので、棒読みになってしまうんですよね。VOICELOIDの「+」はダメです。ニュアンスが欲しい場合は「2」じゃないと苦しいです。

▼ 事務局が本日DL購入した、「ついなちゃん」。戦力として期待しています。まだDL中です。あと残りDL時間、1時間!長いよ!もう4時間ぐらい経ってますよ!

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

皆さまのおかげで、ついなちゃんが購入できました!

メンバー全員、メグデスの活動に人生賭けてますからね。よくわからない、ポッと出のクリエイター気取りの人にクラウドファンディングするぐらいなら、メグデスのアルバムを買って下さい。払った代金以上のものは、必ずエロでお返しします。もう4年目ですから!いつも、ちゃんと何かをお出ししてるでしょう。時雨ちゃんを解体したりとか。

▼ 時雨ちゃん解体動画。なんでこんなに伸びてるんですか!初動6000って、新記録じゃないでしょうか。そんなに皆さん、血まみれのおっぱいでパイズリしたかったんですか?ミッキーさんは間違いなく、「艦これ」の新しい世界を切り開いたと思います。

「時雨~解体」

以上

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page