top of page

【メグデス肉便器これくしょん】髙坂那美、Sクラス昇格!

こんにちは、メグデス事務局です!女たちの淫靡なる戦い、「メグデス肉便器これくしょん」の最新情報をお届けします。

※「メグデス肉便器これくしょん」の詳細は「TEXT」ページに資料を参照してください。

■■ 髙坂那美、Sクラス昇格!

メグデスの黒豹、高坂那美、Sクラス昇格です!わずか2か月で、メグデス肉便器の頂点に到達!

セックスは夜の8時 主演:高坂那美

なんというか、なんというかですよね。「どういう動画、どういうモデル、どういうエロ」が伸びるのか。これは、我々メグデスのようなエロ同人活動をされている方なら、本当に悩むところだと思うのですが。わからないんですよね、ホントに。

「今、人気の版権キャラを出せば伸びる」というのは、わかりやすいんですよ。これはもう、内容なんかほとんどどうでもいいんですよね。出せば伸びる。とりあえずは、みんな観ますから。

しかし、オリジナルキャラとなると、本当に難しい。また、動画を出したタイミング「運」も大きい。3年、苦渋を舐めた橋本実樹と対照的ですよね。

▼ わずか2か月でSクラス(1万再生以上)の髙坂那美。

▼ デビューから3年、ようやくSクラスに到達した橋本実樹。主演作品そのものは2018年に制作。FC2アダルトでは全く鳴かず飛ばず。iwaraサイトで、ようやく火がついて1万再生突破。XVIDEOに転載されたら、5万再生突破(でも、転載はやめてくださいね)。

髙坂那美と橋本実樹、同じSクラス肉便器。Sクラス到達まで3年かかった橋本実樹は、決して実力が高坂那美より劣っていたわけではなかったと思うんです。でも、どり着くまでの道のりは両者全く違うわけです。いやあ、人生ですよね。これでiwaraサイトでは、両者仲良く1万再生になったわけですが。これからですよね。双方の動画とも、伸びのピークは過ぎているわけですが、ここからどうやって双方が数字を積み上げていくか。このライバル関係、見守っていきたいと思います。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page