top of page

1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました / 柿崎、篠原、引退のご報告

こんにちは、メグデス事務局です。1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・「スパルタン・セックス」 主演:柿崎 咲耶

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックするとご覧いただけます。

▼ 1stアルバム「STAND UP AND SEX」購入者特典ページ

■■ 柿崎 咲耶、篠原 碧、引退します

はい、悲しいお知らせです。現役続行すべきか、引退させるべきか、長い間協議が行われていました柿崎についてですが、本人の意思もあり引退となりましたので、ご報告いたします。

▼ 明るいキャラクターと、メロンを超える巨大な奇乳で、ごく一部のファンから愛されたDクラス肉便器、柿崎 咲耶。イイネ数は評価に値しますが、やはりCクラス(5000再生以上)を目指して戦うのは難しいと判断。今回の「スパルタン・セックス」が引退作となります。

また、先日4th「ボカロ話し方講座」の購入者特典ページで「運命の戦士」の主演を務めたCクラス、篠原 碧も引退となります。

▼ 4th「ボカロ話し方講座」のプロモーションの軸として投入された篠原。過去FC2アダルトで5000再生突破、Cクラスの実力派肉便器。しかし、4thのセールスは全く伸びず、責任を取って引退。引退作は4thの購入者特典ページにて公開。

「メグデス肉便器これくしょん」の最新情報は「TEXT]ページにてご覧いただけます。

せっかく育てて開発し、かつ、名前が売れた肉便器を引退処分するのは、事務局としても本当に、本当に苦しい。しかし、メグデス全体が前に進むためには、どうしても整理が必要なんですよね。数が多すぎるとアクセスが分散してしまいますし、また、過去に引きずられると新しい企画が立てられなくなってしまうので。

今月、売り上げが大きく落ち込んでおり、メグデスの方向性やプロモーション施策等に大きなテコ入れが必要。そのために、事務局としては、肉便器の大幅な入れ替えが必要ではないかと考えました。

2名の引退作はショートバージョンをiwaraサイトにアップしてDLできる予定です。また、購入者特典ページでは永久保管します。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

淫語ボカロ団体、宗教団体真メグデスのアルバムはDLサイトで販売中です!

犠牲となった多数の肉便器の汗とマン汁を無駄にしないためにも、ぜひともご購入をお願いします。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page