top of page

聖書「セーラームーン」リリースしました/1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。なんと!聖書にセーラームーンを追記しました。メニュー「

TEXT」ページからご覧いただけます。(「月の戦士たち」)

▼ なんかもう、聖書なのかなんだかわからなくなってきました。

▼ 誰だよオマエ

▼ なんだか揉めてるみたいですね。

▼ でも、やっぱりファックするんですね。

▼ あ、あれ、ちょ、ちょっと、漏れてませんか?

■■ 二次創作と「聖書」の違いについて

本書「月の戦士たち」は二次創作でも小説でもなく「聖書」です。「二次創作じゃねえか!」と仰る方もいるかと思いますが「聖書」です。前のブログでも述べましたが、二次創作だったり小説や漫画、エンタメというのは「読者にウケる」ために創作するものです。しかし「聖書」は「教義を伝えるため」に書かれたものです。ウケるためであればセーラーマーズはウンコしちゃダメなんですけど、メグデスの教義を伝えるためにはウンコ漏らしてもらう必要があったのです。しょうがなかったんです。

■■ 1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました

セーラーマーズのウンコの動画は、1st「STAND UP AND SEX」の購入者特典ページに掲載しました。「TEXT」ページでもご覧いただけるので、ありがたみはないと思います。ただ、信者の方はご存じの通り、メグデスのホームページは、時折大幅に変更されるんですね。そのとき、動画が消えることがあります。しかし、購入者特典ページではアルバム収録楽曲に関する動画は全てライブラリーとして半永久的に保管されます。(ホームページが閉鎖されるときは動画全てをダウンロード化にします)

他のページに掲載される場合と、購入者特典ページに掲載される場合では、そういう違いがあるとご認識ください。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックすると閲覧いただけます。

■■ 宗教団体真メグデス、アルバム好評発売中です!

淫語ボカロの覇者、宗教団体真メグデスのアルバムはDLsiteで好評発売中です。応援よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page