top of page

【肉便器これくしょん】パチュリーも爆走

こんにちは、メグデス事務局です。「メグデス肉便器これくしょん」速報です。

※「メグデス肉便器これくしょん」詳細については「TEXT」ページの参考資料をご覧ください。

東方魔女勢強い!フランドールさんに続き、パチュリーさんも初動4000再生突破。圧倒的な強さです。これが悪魔の力でしょうか…。メグデスが誇る、オリキャラ肉便器勢が全く歯が立たない状況です。

パチュリー「Angel is high」

ただですね、聖書「新世界創世記」と「東方の魔女」に記載されている女性については性処理用の肉便器ではなく「神」ですので、「メグデス肉便器これくしょん」のランキング競争からは除外させていただきます。動画の内容も男性の方々の性処理のためではなく、「メグデスの教え」を伝える布教ためのものとなっておりますので。その「神」の人気が出たからといって、他の肉便器と同じように「玩具」として扱うことができないんですね。その点はご了承ください。

■■ 削除動画決定

最近、あまりメンテしていなかったこともあって、売り上げが落ち込んでしまいました…。そうなんです、メンテしないと、あっという間にアクセスや売り上げが落ちてしまうんです。動画って、たくさん上がれば上がるほど、「ひとつずつの価値、インパクト」が下がってしまうんですよね…。なので、削除せざるをえないんです。iwaraサイトにアップしている動画は、ほとんどが宣伝用の「ショートバージョン」ですが、保管されたい方は早めにDLしてください。アルバム購入者の方は、アルバム楽曲関連PVに関しては、永続的に「購入者特典ページ」のライブラリーでご覧いただけます。

加藤まりあは、伸びそうで伸びませんでした。5th「PINK BLOOD」は、おかげさまでアルバムの売り上げは悪くないのですが、ヒット動画がゼロなんですよね。「アルバム制作は成功したが、プロモーションには大失敗した」というのが、メグデス内での評価です。なんとかしたいですね。

▼ 「PINK BLOOD]収録の「BURRN」のPVで主演を務めた加藤まりあ。残念ながら伸び切らず。少し男性的な顔立ちの肉便器です。

▼「まぐわえ!ザーメンマン」のPVで6000再生越えを果たし、見事Bクラスへ昇格を果たしたベトナム人肉便器、金梅。しかし、ここ最近は伸び悩み。本PVはホームページ「BIO」でも公開されていますので「役目は果たした」とのことで削除で良しという判断。金梅は次作もあります!Bクラスの実力を見せてほしいところです。

▼ 「削除された動画を観たい!」という方は、アルバムの歌詞カードPDFのリンクをクリックするとご覧いただけます。良い作品、悪い作品、色々ありますが、全てライブラリーとして保管されています。ご覧いただけるのは、アルバム関連楽曲のPVのみです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中です!

累計売上100本達成。淫語ボカロの覇者、メグデスのアルバムはDLsiteさんで好評発売中です!ぜひ、ご購入お願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page