top of page

【肉便器これくしょん】フランドール・スカーレットさん、爆走!

こんにちは、メグデス事務局です。予期せぬ事態が。メグデスの聖書「新世界創世記」のPRのためにアップした「蠅の王~予告編『おまんこキラー』」と、東方projectのフランドール・スカーレットさんの動画が爆伸びしてしまいました。初動3900再生は、最近の平均値の倍です。

▼ 上段、左3本が聖書「新世界創世記」関連動画

▼ いやでも、血まみれですよ!

「白い種~二人のハメハメタイム」 主演:フランドール・スカーレット

やっぱり、東方って人気あるんですね。私、あまり知らないんですよね。キャラは可愛いと思うんですけどね。でも、血まみれですよ!

東方Project内でのフランドールさんの位置づけはわからないんですけど、メグデスの物語では「神(悪魔)の一人」となっています。いつもの肉便器の皆さんとは別格の位置づけです。

フランドールさんに限らず、聖書内の登場人物は全て「神」であり、「肉便器」とは扱いが異なります。なので、いつものランキングですとか、クビですとか、そういった競争とは無関係ということにさせていただきます。「肉便器これくしょん」は、あくまで「女は玩具」というコンセプトのゲーム。「新世界創世記」は「神を奉る」ことが目的です。神様は神様なので、人気があろうがなかろうが「存在する」のです。物理現象みたいなものなので。

▼ 東方projectカバー曲「白い種~二人のハメハメタイム」は、5/19に、5th「PINK BLOOD」にボーナストラックとして追加収録されました。既にアルバムをお持ちの方は、アップデートデータで無償でDLしていただけます。ぜひ、お楽しみください。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム好評発売中!

音楽やってますけど、ウチは宗教団体なんです!でも、アルバムもよろしくお願いします。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page