top of page

【メグデス肉便器これくしょん】柊つかさ、Cクラス昇格(5000再生)/ セックス・アピールの正体は?

こんにちは、メグデス事務局です。「1万再生以上の動画を20本制作する」ことを目標に始まった新企画「メグデス肉便器これくしょん」。また、5000再生突破でました。柊つかさ、Cクラス昇格です!おめでとうございます!

【参考資料】「メグデス肉便器これくしょん~2020」

※「メグデス肉便器これくしょん」について、関連記事をタグで検索してください。

▼ Cクラス昇格を果たした柊つかさ。

「Ulcer」 / 主演:柊つかさ

▼ 泣いてます、つかさ!

元リーダーのプライドが炸裂した凌辱ファック。気持ちとしては、なんとしても、先行する高良めぐみに追いつきたいところでしょう。

▼ かつての仲間たち。解散した乱交パーティーグループ「ラッキー★スターズ」。柊つかさはリーダー。

ところが、高良は6000再生(Bクラス昇格)目前。その差は800再生。伸び率としては、5/10からの再生数増加量は、互いに仲良く100再生。これだと、つかさは追いつけない。

Welcome to my jungle / 主演:高良めぐみ

▼ 一足早くソロデビューし、Bクラス昇格目前(6000再生)の高良めぐみ。巧みな腰使いで、つかさを牽制。そう簡単には追いつかせないゾっと。

■■ 高良めぐみ VS 柊つかさ ~ 真の強者は果たしてどちらなのか

高良めぐみ5800再生、柊つかさ5000再生。お互い5000再生の大台には乗りました。さて、ここから先は、つかさとめぐみの両者の力比べ。確かに、 この2本のPVは曲も違います。衣装も違います。シチュエーションも違います。ですから、これを「両者の人気比較」とみることはできないんじゃないかとお考えになる視聴者の方もいらっしゃるかもしれません。しかし、仮にですよ、両者が立場を入れ替えて、高良めぐみが「凌辱処女喪失ファック」、柊つかさが「セックス指導」をやっても、今回ほど動画が伸びるとは考えにくいわけで。だとすれば、これは両者が自分の持ち味を最大限に活かした、最初で最後のフルパワーの激突なわけであります。

漫画・アニメ「らき☆すた」では、言うまでもなく、柊つかさのほうが立場は上でしょう。ところがどっこい、ここは魑魅魍魎うごめく肉便器界隈。男をどこまで喜ばせられるかの女同士の熱いバトルなわけであります。マンコの締まりの良さ、喘ぎ顔の表情など、全く違う次元での戦いなわけです。作品の全盛期であれば、漫画・アニメの人気がそのまま肉便器界隈に引き継がれることもありましょう。しかし、時代は過ぎ去り、お互い大きなアドバンテージはないとみて良いでしょう。あとはもう体が資本の肉便器界隈。果たして、より多くのチンポを自分のリングに引きずり込むのは、どちらでありましょうか。差は800再生。この差は小さくありませんが、決して大きいというほどのものではありません。動画は、数字が数字を呼びます。より大きな数字の動画を先に観ようとするのが観客の心理なわけで。再生数が4ケタの世界においては、1000なのか2000なのか、3000なのか4000なのかという、頭の数字が非常に重要になってきます。そういった意味で、柊つかさは初動の動員数を上手く力に変えて、まずは5000再生。高良を射程圏内にとらえたと言っていいでしょう。とはいっても、高良めぐみは5800再生。これが200再生伸びて、6000再生になってしまうと、話が大きく変わってしまう。5000台同士の動画であれば伸び率は互角でしょうが、5000台と6000台では、6000台のほうが圧倒的に集客率は高いわけです。もっとも、先行する高良が止まれば、そして、つかさが止まらなければ、逆転はありえるわけですが。しかし、今現在の2日間の伸び率は、全くの五分五分。

▼ 高良めぐみ5800再生、柊つかさが5000再生。それ以外の最近の動画のほとんどが4000再生で勢いが止まっていることを鑑みると、両者の力がどれだけ突出したものであるかがわかる。

■■ 伏兵・上杉 亜紀(Dクラス筆頭)

直近の動画においては、一見すると、初動で爆発的に伸びた高良めぐみと柊つかさの一騎打ちに見えますが。しかし、ジリジリと数字を伸ばしてきているのが上杉亜紀。初動は決して目立った数字ではありませんでした。しかし、この2日間での伸び率は、高良めぐみ、柊つかさと並んで100再生、現在累計4600再生。勢いが衰えません。昭和ムード歌謡という渋い選曲でありながらも、確実に数字を積み上げてきています。4600再生から5000再生到達までは、まだまだ長い道のりではありますが、このペースであれば、Cクラス昇格は決して夢や幻ではありません。

射精して / 主演:上杉 亜紀

▼ ヲタには嫌われそうな「入れ墨」を纏った上杉亜紀。

■■ 「ヲタ界隈」は、すでに存在しない ~ 今、一番ホットなセックス・シンボルは?

事務局として3年間メグデスを運営して、ひとつだけハッキリと断言できることがあります。今現在、「界隈」と呼べるようなまとまった主義・主張・思想・性癖の集団はどこにも存在しません。「昔ほど、ネット上でヲタがツルまなくなった」といいますか。

「人気作品」と「性の対象」が連動しなくなったんです。以前であれば、例えば「艦コレ」なんかは「人気作品であり、性の対象でもある」でした。今は、ところがエロのオンラインゲームもたくさんありますから、わざわざ「艦これ」のキャラクターを性の対象としてみる必要がない。ゲームはゲーム、エロはエロ、切り分けが進んでいます。

「エロ」が作品として切り分けられるとどうなるかというと、外から一般人の性癖が見えなくなるんですよね。「作品」の話であればSNSでガンガン流れます。「艦これ」でいえば、「イベントでどこどこまでいった」という話があって、そこにまぎれて「暁ちゃんのまんこぺろぺろしたい」という性癖の話もまぎれてたんです。「エヴァンゲリオン」なんかもそうです。「エヴァンゲリオン」に対する感想や作品の話があって、そこに「アスカ犯したい」という、性癖の話が紛れ込んでいたんです。作品の話と性癖の話がごっちゃになっていたのが、昔のヲタの特徴です。

ところが、例えば今の人気作品は「ドラクエ、ポケモン、あつもり」だったりしますけど、そこで性癖の話題を出す人はいない。じゃあ、ヲタが別のところでわざわざ集まってお互いの性癖を語り合うかというと、そんな人はほとんどいません。ですから、「今一番、セックス・アピール力があるキャラクターは、どんなタイプか」というのは、本当にわからないんです。それを探ろうというのが「メグデス肉便器これくしょん」という企画です。

■■ 「初音ミク」は永遠のセックス・シンボルなのか

「セックス」の話を不快に感じる人もいると思います。でも、自分が女だったとしたらどうですか?

「こいつのセンス、ババくさいな」「こんな女じゃ勃起しねえよ」なんて心の中で思われたら嫌じゃないですか?

私は「教養がある、知的であること」すら、結局は「セックス・アピールを磨くため」のものだと思ってるんですよね。ノーベル賞獲るぐらい研究に打ち込むなら「研究成果が出るか、否か」の話ですけど。普通に社会生活を送るうえで「知的であるかどうか」というのは、セックス・アピールがあるかないか、ということでしかない。男性における「仕事がデキる」も全く同じです。私、お金を持ってる人が「モテる」とは思わないんですよね。お金でセックスは買えるでしょうけど、お金で女が欲情するとは思えない。女も、オッパイが大きいからとか、若いからとか、それだけで男が欲情するのか。するのかもしれませんが、トップには立てないと思います。

私にとって「セックス・アピール」というのは、物凄く関心のあるテーマでして、一生賭けて、とことん追求してみたいんですよね。「個人的に誰が好きか」ではなくて「人類にとって誰か」です。まあ、海外まで幅を広げてしまうと、かなり誤差が大きくなってしまうので「日本国内」の範囲で構わないんですけど。

「初音ミク」のセックス動画は、ホントに根強いんですよね。メグデスにおいては、今でもトップを獲れる力がある。これ、物凄いことだと思うんですよね。これ、リアルの女性に置き換えたら、とんでもないことじゃないでしょうか。私は「初音ミク」を推してるわけではなく、むしろ、どうしたら「初音ミク」を超えられるかを研究しているんです。そうすると、どうしても「造形以外」の部分が鍵になってくるような気がするんですよね。

▼ 今なお、トップを獲る実力を持つ「初音ミク」モデルの肉便器、Sクラス、ミク・ブイツー

▼ 先日、引退したAクラス、一ノ瀬 桜。なぜ、彼女は引退せねばならなかったのか。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です(~5/18)

メグデスのPVに使われている楽曲は、全て宗教団体真メグデスの楽曲です。ぜひチェックしてみてくださいね。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page