top of page

【速報】メグデス肉便器まつり / トップは高良めぐみ / 柊つかさ、朝比奈彩華、発進!

こんにちは、メグデス事務局、古勃一郎です。「女はただの性処理の道具」をコンセプトに、本日も女性の人権完全無視で放送してまいります。解説は、カスメ2で肉便器を作り続けて早5年、肉便器職人のマナヴさんです。

マナヴ:よろしくお願いします。

※「メグデス肉便器まつり」ならびに「メグデス肉便器コレクション」については、過去ブログ、資料URLを参照にしてください。

「メグデス肉便器コレクション」資料URL:

■■ 「メグデス肉便器まつり」は、肉便器界隈に生きる全ての人々にとって貴重なデータ

古勃:肉便器が自らの体とプライドを賭けて戦う肉便器の祭典「メグデス肉便器まつり」。人気が低い肉便器は「即刻、クビ」という非常に厳しいルールで行われています。これ、肉便器にとってもツライルールですが、観ている我々も本当に胃がキリキリするんですよね。

マナヴ:「オレはこれが最高だ」と思った肉便器が、観客の皆さんにどんどんスルーされていくわけですから、勿論、見ていてツライ。ただ、これ物凄く貴重なデータだと思うんです。「今、一番好まれる肉便器はこれだ!」というのがわかるわけですから。絵師の方、ゲームデザイナーの方など、肉便器界隈の皆さんにとっては、これ以上ないデータかと思います。

古勃:そうですよね。人気のある肉便器とそうでない肉便器では、最大10倍ぐらいの再生数の開きがあります。もしこれが商品の売り上げに直結するのであれば、起用する肉便器によって売り上げが1000万円なのか、あるいは1億なのか、そういう違いになってくるわけです。ですから、手が抜けない。

■■ トップは高良めぐみ、次点、上杉亜紀

古勃:さて、5.04現在の状況はこのようになっております。上の方が最近の動画、下のほうが古い動画になっています。メグデスでは「人気のない動画は削除」しておりますので、当然のことながら下の動画のほうが再生数は大きい。「メグデス肉便器まつり(4/28~5/6)」は、無制限一本勝負。この期間内に、すでに20を超える肉便器を投入。メグデス全体のアクセスは伸びますが、動画の数が多くなるため、再生数は散ってしまう。このジレンマの中、どう再生数を伸ばすかが、各肉便器のマンコの頑張りどころとなるわけです。

iwaraサイト

古勃:やはり、大きく差がついてきましたね。予想は当たりましたか?

マナヴ:まあ、半分ぐらいは。ですが「なぜ、こんなに伸びないんだ?」とうのもあります。我々肉便器職人は皆さんに喜んでいただきたくて肉便器を調教しているわけで。100発100中で、皆さんに喜んでもらえる肉便器を仕上げられたら、我々自身も、そして肉便器自身も嬉しいわけです。しかし、「そもそも皆さんのニーズがわからない」ところが、この肉便器界隈の一番難しいところです。

古勃:本当にそうですよね。そんな混戦の中、一歩抜けたのが、先日ソロデビューを果たした高良めぐみ!皆さん、この流れ予想できましたか?

▼ 不人気乱交パーティーグループ、ラッキー★スターズ解散後、ソロデビューを果たした高良めぐみ。現在、4600再生。早くもCクラス(5000再生以上)昇格へ王手。

古勃:高良は、マナヴさんが「絶対にソロデビューさせるべきだ」と力説されたんですよね。

マナヴ:そうですね。それでコケたら、職人としてちょっと恥ずかしいですからね(笑)。伸びて安心しました。

古勃:そして、次点が紋々系美女、上杉亜紀!完全なるダークホース。

マナヴ:これはボクも全く予想できませんでした。

▼ 「メグデス肉便器まつり」の台風の目、上杉亜紀。現在、最高4100再生(2本に出演)。ヤクザに対する風当たりが強い中、まさか紋々(入れ墨)系の肉便器がここまで伸びるとは、誰が予想したでしょうか。

古勃:高良と上杉は、両極端なタイプの肉便器ですよね。

マナヴ:そうですね。「こういう傾向がウケるだろう」という安易な予想が覆されるのが肉便器の世界なんです。キャラの傾向が被れば「埋もれてしまう」可能性も高くなるわけで。ですから「流行に乗っかればよい」というわけでもないんです。ただ、高良と上杉、あえて共通項を探すとすれば、パッと見た感じ、おっぱいの大きさ、体のスタイルはよく似てるんですよね。

古勃:あ、ホントだ!

マナヴ:お互い、身にまとっている「オーラ」は全く違うんですけど、体つきは似ている。ここは1つのポイントかもしれません。ですが、体つきは似ていても苦戦している肉便器はたくさんいるので、必ずしも「これを抑えれば大丈夫」といった簡単なものではないでしょうね。イア・プラネットも頑張ってますし。

古勃:イア、頑張ってますよね!同期のユカリ・シュマイケルと比べると地味な存在でしたが。

マナヴ:地味とはいってもBクラスですからね。Bクラス(過去最高6000再生)というのは、Cクラス(5000再生以上)以下の肉便器とは全く格が違うんです。Cクラスというのは「たまたま伸びた」だけなのかもしれません。しかし、Bクラスというのは「心にインパクトを与えた」という肉便器なんです。ですから、単体肉便器として、たくさんの動画に出演ができるのは、基本的にはBクラスからです。例外もいますけどね。

▼ 地味でありながらもBクラス。最高6800再生。「メグデス肉便器まつり」参戦の際の新作動画も3800再生。「極端に数字が落ち込むことは決してない」というのがBクラス以上の強さ。Bクラス以上のマンコには、やはり特別なマジックがあるのか。

■■ 期待のロリータ便器、朝比奈 彩華、柊つか​さ

古勃:さて、「メグデス肉便器まつり」。新しい参戦者がこちら。まずは朝比奈 彩華。これまで彩華は「脇役」としてサポートにまわっていたのですが、今回遂に主役に抜擢。肉便器として製造されてから3年。3年越しの主役抜擢。

マナヴ:彩華は物凄く力のある肉便器なのですが、同時期に、全く同じロリータ系統のAクラス、橋本実樹がいますからね。どうしても、これまで主役を掴めなかった。しかし、今回の「メグデス肉便器まつり」では、これまでスポットが当たらなかった肉便器にも積極的にチャンスを与えていこうという趣旨があり、その流れで主役に抜擢されました。彩華は演技力もありますし、どんな衣装でも着こなすオーラありますからね。意外に伸びてくると思いますよ。

▼ 肉便器デビューから3年越しに主役の座をつかんだ、朝比奈 彩華。

古勃:そして、今回、私がご無理をいって無理やりソロデビューさせた、柊つかさ。先日解散したラッキー★スターズからのソロデビュー2人目です。

マナヴ:つかさは、もともと期待されていた肉便器です。ラッキー★スターズでもリーダーを務め、かなり長いソロファックを披露している。それでも、再生数が伸びずラッキー★スターズは解散したわけです。であるならば、今回のソロデビュー、過去のラッキー★スターズのことは一切忘れて、全く新しい肉便器として再出発する必要がありました。そういう意味で「凌辱処女喪失ファック」という、今回の動画は、つかさの再出発に相応しい作品だと思います。

▼ 凌辱処女喪失ファックで再デビューを果たした、柊つかさ。もともと「実力はある」と評されていたが、再デビューで花開くことができるか。

▼ つかさがリーダーを務めていた乱交パーティーグループ「ラッキー★スターズ」。再生数が伸びないため解散。しかし、ソロデビューした高良めぐみはいきなりの大ヒット。つかさも、それに続けるか。

■■ 柊つかさ、2500再生!朝比奈彩華、2400再生!

古勃:つかさと彩華は、昨日の深夜に肉便器まつりに参戦したのですが。なんと、本日20:22の時点でつかさが2500再生、彩華が2400再生。初動2000再生以上というのは凄いですよね。

マナヴ:脂がのった時期のトップクラスの初動は3000再生ですから、それに匹敵する数字と言えるでしょうね。つかさと彩華は、初動で犯して中だししてくれたファンに感謝すべきでしょうね。今回の肉便器まつり、投稿動画の数が多いので、2000再生を超えるのが本当に難しい状況ですから。

▼ 初動で2000再生越えを果たした、つかさと彩華。2日前にアップされた画像右の西村美紀、楓の2人の再生数を早くも超えた。肉便器界隈では「抜きつ抜かれつ」といったデッドヒートはない。ただ、強いものが一直線に上にあがる。残酷で厳しい世界。美女・美少女がひしめく肉便器界隈では、男に「お情け」をいただくのは、並大抵のことではない。

■■ 本日の削除動画決定

古勃:さあ、いよいよこの時間がやってまいりました。削除動画決定。メグデスでは「他の動画が埋もれてしまわないように」、伸びない動画はどんどん削除する方針で運営しております。本当は削除したくないんです。ですが、削除してメンテナンスしないと、メグデス全体のアクセスが減りかねないんですよね。さあ、マナヴさん、決定してください!

マナヴ:「メグデス肉便器まつり(~5/6)」が終わった際には、最終的には16作品しか残さないんですよね?

古勃:そうです。そろそろ終盤戦なので、ガツンと消しちゃってください。

マナヴ:嫌だなあ、ミッキーさんに恨まれそうで。

古勃:えいや!でやっちゃってください。前回は「これ消しちゃダメ」だとか言いましたけど、今回はそういうこと言いません。「伸びる可能性なし」と思うものは、全部削除して構いません。

マナヴ:わかりました。まあ、個人的にデータ収集のために残しておきたいものもあるので、それは残すとして。今回の削除はこれでいきます。

マナヴ:で、伊吹莉亜と浅井沙也加は引退でしょうね。

古勃:ああああああッ!、ファイアあああああド!ここでマナヴさんから非常なクビ宣告。ファイアー!

▼ クビ宣告1、浅井沙也加

古勃:クビの理由を教えていただけますでしょうか。

マナヴ:浅井沙也加は、ちょっとキャラが気難しいですよね。その気難しさがウリだったわけですけど、ウケなかったんだからしょうがない。今さらキャラを変えろというわけにもいきませんし。 浅井沙也加に「キャラを変えろ」と命じるぐらいであれば、別の肉便器を雇った方がいいわけで。これはもう、クビにするしかありません。

▼ クビ宣告2、伊吹莉亜

古勃:伊吹莉亜は、1stアルバム「STAND UP AND SEX」で多数の動画で主役を務めた、極めて重要な肉便器です。

マナヴ:でも、それは作り手の個人的な感情でしょう。受け手には一切関係ない。個人的には「綺麗なお姉さんキャラ」は好きなんですけど、これもウケないならクビしかない。理由は他にも色々あるんですけどね。

【伊吹莉亜がクビの理由】

1.伊吹莉亜は、ミライアカリとモデルが似ている。

2.すでに3本の動画に出演して、他に見せ方が思い浮かばない。

古勃:ああ、たしかに、伊吹はミライアカリと似てますね。

マナヴ:そうなんです。であれば、伊吹を起用する理由がないんですよね。ミライアカリは、ミライアカリの「コスプレなし」でも伸びてますし。どうして、伊吹が伸びず、ミライアカリが伸びるのか、その理由は全くわかりません。全くわかりませんが、伸びないずに起用のしどころがわからないなら、もうどうにもならない。

▼ Sクラス在籍(過去最高1万再生以上)のミライアカリ。ミライアカリのコスプレなしでも、「バックが大好き」(iwaraサイト)で7700再生。Sクラスの圧倒的な強さを見せつけた。

古勃:伊吹とミライアカリの差はなんなんでしょうね。

マナヴ:わかりません。ただ、わずかな手足の長さ、背丈の違いで肉便器の「動き」は変わるんですよね。そのわずかな違いが、男を興奮させたりさせなかったりする。どちらが「良い・悪い」というのはわからないんです。しかし、それが「数字」としては出てしまうということですよね。

古勃:やはり、肉便器の世界は厳しいですね。

マナヴ:そうですね。肉便器は女の全てをぶつけて戦うわけですが、それでも、相手にされない子がほとんどなんです。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です!

肉便器が、皆さんのチンポを全力でおしゃぶりして枕営業しているメグデスのアルバム。ぜひ、チェックしてください。どの穴も好きに使っていいですから。お願いします!

それでは、また!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page