top of page

5th「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデートしました

こんにちはメグデス事務局です。5thアルバム「PINK BLOOD」の購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・輪姦 主演:西村美紀

▼ 残念ながら「メグデス肉便器まつり」では、前作が1500再生と全く伸びず、早々に削除されてしまった西村。人気曲「輪姦」で、再度リングにあがります。

▼ 「輪姦」はメグデスの人気曲のひとつ。そのため、Aクラスで引退した七瀬泉のバージョン(8800再生、FC2アダルト)を始め、イア、篠原えみり、複数の女優がファックに挑戦しています。全バージョン、購入者特典ページで閲覧できるので、各肉便器の腰使いを味わってみてください。

▼ 体当たりで挑んだ初の3P、ぜひ応援してあげてくださいね。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのURLからご覧いただけます。

■■ 宗教団体真メグデス50%割引セール中!!

制作期間なんと半年という超大作「PINK BLOOD」。iwaraサイトで大ヒットした「セックスは夜の8時」をはじめ、どの曲もひねりにひねった、癖のある曲ばかりです。お金に余裕のある方は、ぜひお買い求めください。よろしくお願いいたします!

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page