top of page

【速報】メグデス肉便器まつり / 高良めぐみ、ソロデビュー好スタート /金梅、Cクラス昇格

こんにちは、メグデス事務局。女のマンコの祭典、メグデス肉便器まつり。「女はみんな肉便器」のコンセプトとしまして、本日も女の人権完全無視で実況してきます。実況は古勃一郎(フルタチ)、解説はカスメ2で肉便器を作り続けて早5年、マナヴさんです。

マナヴ:よろしくお願いします。

※メグデス肉便器まつりは、メグデス内の肉便器に格付けをおこなう「メグデス肉便器コレクション」の一環として開催しております。(~5/6)。詳細は過去ブログ、ならびに「メグデス肉便器コレクション」資料をご覧ください。

▼ 「メグデス肉便器コレクション~2020」

古勃;マナヴさん、ホントにいつもチンコ丸出しですよね。

マナヴ:そうですね、しまうのも勿体ないというか。

古勃:そうですか。はい、ではいつも余談ばかりになってしまっていますので、今日は早速実況に移りたいと思います。

■■ 高良みどり、ソロデビュー好スタート!

古勃:いやあ、ホントにびっくりしました。マナヴさんのご指摘とおり、高良みどり、ソロデビュー好スタートですね。初動なんと2500再生。わずか1日で、ラッキー★スターズの記録を超えました。

マナヴ:でしょう。

▼ ソロデビュー、好調なスタートを切った元ラッキー★スターズの高良めぐみ。

古勃:詳細は先日のブログをご確認いただくとして。概略を申しますと。3年前に結成されたファックグループ、「ラッキー★スターズ」。再生数が伸びないという理由で昨日、解散宣告されました。

▼ 再生数で伸び悩んだ「ラッキー★スターズ」。左から、今回ソロデビューを果たした高良めぐみ、そして、柊つかさ、柊かがみの柊姉妹。

▼ 伸びなかった「ラッキー★スターズ」の動画(画像左下2段目)。FC2アダルトでも、iwaraサイトでも伸びなかったため解散となった。再生数は1900。一方、高良めぐみのソロデビュー作は初動でなんと2500再生。一瞬で「ラッキー★スターズ」の数字を超えてしまった。これが肉便器界隈の難しさであり怖さ。

古勃:ところが、マナヴさんが「かがみんはクビ、つかさは保留」、そして、高良めぐみは「可能性アリ」として、ソロデビューを決定したんですよね。

マナヴ:そうですね。高良は、まだ伸びしろあると思いますよ。ポニテ(ポニーテール)、パイズリ、そして「メガネ外し」、まだ武器を色々持ってますからね。

古勃:そうなんです。マナヴさんが高良を推したのは「セックスの際にイメージチェンジを図る武器をたくさん持っている」という、その点ですよね。このあたりは、先日のブログで詳細に語っていただいておりますので、そちらをご確認ください。しかし、しかしですよ。ラッキー★スターズは、その名のとおり、らきすたのコスプレ肉便器です。普通に考えれば、かがみん、つかさを推しますよね。

マナヴ:ヲタの推しって、一般感覚からはかけ離れているので、オレは全く無視してますね。今、綾波やアスカ・ラングレーでオナニーしてる男なんて少数派でしょう。ヲタのセンスは瞬間風速的なものなんですよね。普遍的なものじゃない。普遍的に「この女と、長くセックスを楽しみたい」そう思わせるキャラじゃないと、肉便器としては失格。かがみんは薄っぺらい、つかさも物足りない、色々ありそうなのは、どう見ても高良なんですよ。

古勃:それは、原作「らき☆すた」は一切無関係な話ですよね?

マナヴ:無関係です。「らき☆すた」はよく知りませんし。あくまで、画像で3人を見た直観です。

古勃:そうですか。私、つかさがいいなと思ってるんで、ちょっと戦わせてみたいなという気もしてるんですけど。

マナヴ:いいですね、是非やりましょう!そうこないと面白くない。自分で小さく楽しんでるだけじゃつまらないですからね。肉便器なんて、他の男に使わせてなんぼですよ。

古勃:マナヴさん、NTR気質なんですね。

■■ 削除動画決定

古勃:さて、運命の時間。本当にですね、身を切られる重いです。我々メグデスは、どの肉便器も想いを込めて製造していますし、どの肉便器も自信を持って送り出してるんです。

マナヴ:動画制作してる途中で、デビュー取り消しになる子もいますしね。

古勃:そうなんです。動画に歌詞を打ち込むのも大変ですしね。そうまでして育てた肉便器、そして制作した動画をですね、わずか2~3日で削除するというのは、本当に心が苦しい。

マナヴ:せつないです。

古勃:しかも、iwaraサイトは「非公開」の機能がないんです。消す時は本当に消す。削除なんです。データが全て消えるんです。

マナヴ:えええ!?マジですか。

古勃:そうです。全部消えます。跡形もなく消えます。

マナヴ:気楽に選んでましたけど、これ、結構重い作業ですね。

古勃:重いですよ。削除するとき、手が震えますもから。でも、消さずに数が増えると埋もれて、他の動画が伸びなくなっちゃうんです。それで「絶対に伸びる」という動画だけを残していこうというのが、今回の趣旨なので。

マナヴ:わかりました。では、えいやで選ばせてもらいます。

古勃:あ、下段左下二番目の動画は消しません。これは、外国の方向けのメグデスの説明動画なんです。さっきコメント欄きたら、問い合わせも来てましたし。事務局としてはメグデスを海外にも販売したいんですよね。まだ、外国人で購入してくれた方は一人もいらっしゃらないんですけど。昔は

2~3人いたんですけどね。でもまあ、海外戦略の線も、一応は残しておきたいなと。まだ、具体的にどう進めるかは決めてませんけど。

マナヴ:急に事務局の人っぽいコメントになりましたね。了解です。では、3つですね。

▼ 左下下段2番目の動画は宣伝動画なので保留。

古勃:では、失格者は3名ですね。

■■ Aクラス、一ノ瀬桜、まさかの失格

古勃:いやあ、Aクラスが失格。信じれないですね。一ノ瀬はSクラス筆頭。FC2アダルト時代は「ハイウェイ・シスター(2018年バージョンのデモ)」で9000再生越え。ほとんどSクラスの肉便器。メグデスがブレイクするきっかけを作った一人ですよ。

マナヴ;まあ、モデルがどうというより、動画のデキが悪かったのかなとも感じましたけどね。ただ、一ノ瀬もキャラが強いんですよね。オーラはあるんですけど、一本調子というか。「私はこういうファックしかできません」と割り切ったようなところがある。一ノ瀬にどういうファックをさせるか考えると、どうしても「ハイウェイ・シスター」みたいなノリになってしまうんですよね。変化が足りない。これだと、いくら良いモデルでも、寿命は短い。

古勃:一ノ瀬は、デビューは2018年でかなり古株なんですけど、主演は「ハイウェイ・シスター」だけなんですよね。(2018年度版、2020年度版)

マナヴ:そうなんです。一ノ瀬は「ハイウェイ・シスター」のイメージが強すぎる。そこから脱却できない。他のイメージが思い浮かばないし、違う演技はできないでしょうね。どこか挑発的で、男を小馬鹿にしたような、そういうキャラクター。

古勃:それが一ノ瀬の魅力ですし、オーラですからね。

マナヴ:そうなんです。でも、手数が少ないと、活躍の場面は限られてしまいますね。もう一本、無理くり出演させて、ダメなら引退かもしれません。

古勃:一ノ瀬、引退ですか…。

マナヴ:今は、そういう可能性もあるとだけいっておきます。

▼ このままでは「引退」の可能性もある一ノ瀬 桜。次回作が勝負。なお、一度、獲得したランクは下がりません。人気が下がったら最高ランクのまま「引退」です。なお、人気が下がらなくても「もう使いどころがない、出演作品の予定が決まらない」等の理由から引退することもあります。ミク・ブイツーやユカリ・シュマイケルのように、次々新しい作品に起用される肉便器は、本当に少数。肉便器の世界は厳しい。

古勃;Dクラス、新人の西村美紀はどうですか?

マナヴ:モデルとしては良いと思います。これは動画のデキが悪いですね。画像も粗いし。西村は可能性あると思います。そんなに大活躍はできないかもしれませんが、Cクラスに上がれるだけのポテンシャルは持ってると思います。まあ、今回の削除は「温存」と考えてもらってもいいです。悪い作品で見飽きられてしまうと勿体ないですからね。

▼ Dクラス、西村美紀。今回は削除されたものの、可能性アリということで首の皮一枚。こちらも次回作で勝負。

古勃:そして、成瀬エイダ。

マナヴ:これはクビでしょうね。

古勃:超美形だと思うんですけど…。

マナヴ:やっぱり、キャラが薄っぺらいんでしょうね。FC2アダルト時代に4500行ってますし、iwaraサイトなら、もしかして…とは思ったんですが。確かにプロポーションは抜群なんですけど、なんとなく「動きが硬い」という印象はありました。不思議なんですけどね。手足の長さの比率が同じでも、背が低かったり高かったりで、動きやポーズがピシっとハマったり、逆にぎこちなくみえることがあるんです。そのぎこちなさが「味、魅力」になることもありますが、成瀬はそうなりませんでしたね。

■■ 柿崎、保留の理由

古勃:気になってたんですが、全く数字が伸びない柿崎の動画を消さないのはなんでですか?

マナヴ:言われると思ってました。理由は色々あるんです。柿崎って、再生数のわりにはイイネが多いんですよね。もしかしたら、固定ファンがついたんじゃないかと。

古勃:ああ、橋本実樹みたいにですか?

▼ 出演する動画の再生数が軒並み低く、いつクビになってもおかしくない柿崎。しかし、イイネの数は多い。固定ファンがついたのか?

▼ 「再生数が低いがイイネが多い」の代表格だった、橋本実樹。FC2アダルト時代、再生数2000程度。しかし、再生数はミク・ブイツーの5分の1であるにもかかわらず、常にミク以上のイイネの数を獲得し、「ミク・キラー」の異名を誇った。そして、iwaraサイトで遂に人気爆発。9000再生を獲得し、一気にAクラスへ昇格した。まさに、伝説の少女。

マナヴ:柿崎って、イケイケな感じなんですけど、どこかドン臭そうな雰囲気もあって、そういうところも「目立つ存在」であるような気がするんです。SもMもいけそうなところなんかも、ハイクラスの肉便器としての特徴を持ってる。

古勃:確かに、セックスに対して柔軟性ありそうですよね。武器が多い。

マナヴ;ちょっと大きすぎるだろう、という胸も目立ちますよね。

▼ 色々な面で「目立つ存在」、柿崎。

■■ 肉便器のポイントは「開脚姿勢」

マナヴ:柿崎の特徴は他にもあるんです。

古勃:ええ、まだあるんですか?

マナヴ:はい。一流の肉便器は、開脚時の姿勢が美しいんです。ファッションモデルだったら「立ち姿」が美しくないとダメですけど、肉便器は「正常位」の姿勢が卑猥でないとダメです。ハメ撮りで正常位は避けて通れませんから。正常位が全てです。

古勃:高田純次さんの名言「セックスは色々あるけど、結局、正常位」というヤツですね。

マナヴ:そうです。それで正常位の姿勢を比較してみるとですね。やはり「売れてる肉便器」は、正常位の姿勢が綺麗なんですよ。ギャル系統だと、Aクラスの髙坂那美。やはり抜群に綺麗ですよね。

古勃:そうやって改めて言われると、確かに綺麗ですね。

▼ 「ギャル系の肉便器は伸びない」という、これまでの常識を覆し、一気にAクラスへと駆け上がった「黒豹」、高坂那美の開脚。

▼ 現在、注目の紋々系美女、上杉亜紀。セクシーですね。

マナヴ:ところが、柿崎の開脚は物凄くドン臭い感じするんですよ。

古勃:なんだか、コアラみたいですね。

▼ 売れっ子の肉便器と比較すると、なんだか重たそうな柿崎の開脚。

マナヴ:開脚の姿勢がみっともなければ、本来ならば、肉便器としては失格なんですけど。でも、柿崎の場合は、そのみっともなさがゆえに「心に残る」ような気がするんです。

古勃;必ずしも、綺麗なAV女優が売れるわけではない、ということですね。

マナヴ:そうです。大切なのは綺麗かどうかではなくて、その女の醸し出す「セックスの世界観、オーラ」なんですよね。立ち姿だけだったら成瀬エイダのほうが100倍綺麗です。でも、柿崎には柿崎にしか出せない世界がある。そういう意味で「造り手を刺激する肉便器」と言えると思います。なので、ちょっとおいたり、新しい作品も出して、様子を見てみたいんですよね。

古勃:では、次回作もあると。

マナヴ:あります。

伸び悩む柿崎、なぜか次回作出演決定!

■■ 金 梅 Cクラス昇格

古勃:さて、昇格報告です。削除は辛いですけど、昇格は嬉しいですよね。金梅、Cクラス昇格です。

マナヴ:難解な動画なので、まさか伸びると思いませんでしたけどね。「ベトナム人」というエキゾチックな雰囲気がウケた、というのはあると思います。ですが、そういう役どころをこなせる演技力というのも、肉便器の武器のひとつですからね。

古勃:凄く色気もありますよね。

■■ メグデス肉便器まつり開催中!!

ブログを読んで、何がなんだかわからない方も多いと思いますが、メグデスの動画多数公開しています。よろしければご覧ください。「伸びない動画は即削除」という方針で運営していますので、気になる動画は早めにDLしてくださいね。

▼ iwaraサイト「宗教団体真メグデス」

■■ 宗教団体真メグデス 50%割引セール中

そうなんです。メグデスは音楽バンドであり、宗教団体なんです。カスメ2も全力でやってますけどね。マナヴさんと私は、プロモーション担当なので。メグデスの動画の曲は、全てメグデスのアルバム収録曲です。気になる曲があったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page