top of page

【速報】メグデス肉便器まつり/エルザ・シュマイケル復活参戦!

こんにちは、メグデス事務局です。おかげさまで大好評の「メグデス肉便器まつり」。見てください、このアクセス数。じゃーん。本ホームページへのアクセス数がなんと、一日300件を超えました。これは勿論、本ブログ開設後、過去最高記録です。

▼ 「メグデス肉便器まつり」は28日から開催

※ 「メグデス肉便器まつり」とは、GW期間を使って肉便器ナンバーワンを決定するお祭りです。詳細は過去ブログや資料をご覧ください。

※ 「メグデス肉便器まつり」は、「メグデス肉便器コレクション~2020」の一環で行われています。

【参考資料】「メグデス肉便器コレクション~2020」

■■ エルザ・シュマイケル、肉便器として復活!

そんなお祭り騒ぎをみて、あの女が黙っているわけがない。そう、あの女が帰ってきました。オナニーレディー、略してオナレディー、エルザ・シュマイケル!

虚実入り混じるメグデス界隈では、何が本当で何が嘘か信じられなくなっている方も多いと思いますが、エルザさんは実在します。実在しますが、それ以外の部分は察してください。

■■ エルザ・シュマイケルとは?

エルザ・シュマイケルさんはDTM界隈のコンポーザーで、メグデスのベーシスト、ミッキーさんと旧知の仲です。その昔、2曲ほどコラボしています。その際に、曲のプロモーションのため、エルザさんを模して開発された肉便器が、エルザ・シュマイケルです。人造肉便器ですね。

▼ 当時のPVのジャケット。この頃、エルザさんは「ぽんち」という名前で活動されていました。

▼ 現在は非公開になっているFCアダルトの「オナニーレディーの憂鬱」。6759再生。つまり、エルザさんはBクラス(実績5000再生以上)の肉便器ですね。

▼【参考】「オナニーレディーの憂鬱」のアレンジに関する打ち合わせ資料

何やら色々書いてあります。よくわかりませんが「2017年」となっていますね。

そして、3年の時を経て、遂にコラボでアルバムを制作。エルザさんが、ほぼ全曲で作曲。木下先生がアレンジを担当したのが、このアルバム「宗教団体真メグデスElza/「ELZA」」です。

▼ エルザ・シュマイケルがコンポーザーとして全面参加、「ELZA」好評発売中です!

なお、エルザさんは、ユカリの飼い主です。ですが「あくまで姉と妹の関係であって、肉体関係はない」とのこと。

▼ iwaraサイトで肉便器として大活躍! Sクラス肉便器、ユカリ・シュマイケル。エルザさんの妹(妹分)です。

■■ どうしてもアルバムを売りたいエルザ、体を売る

さて、「メグデス肉便器まつり」がガンガン盛り上がってるのを見て、エルザさんも股間がじんじんしてきたんでしょうか。「私も参加する!体売る!Sクラスになりたい!」となりました。やっぱり、アルバム売りたいですもんね。カスメ2の肉便器界隈、みんなそうですよ。色んな事情があってみんなマンコ売ってるんです。

▼ 「アルバム買ってください!」 懇願するエルザさん。

そんなエルザさんの新作動画「オナニーレディーの憂鬱」勿論アルバム収録バージョンです。iwaraはショートバージョンですが、購入者特典ページではフルサイズでお楽しみいただけます。エルザさんのマンコをいっぱい使ってあげてください。

「オナニーレディーの憂鬱」iwara版

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page