top of page

4thアルバム「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。4thアルバム「ボカロ話し方講座」の特典ページをアップデートしました。

【追加内容】

・「恋のライジングフォース」 成瀬エイダ編

▼ 購入者特典ページは、歌詞カードPDFのリンクをクリックしてください。

4thアルバム「ボカロ話し方講座」。アルバムタイトルが「なんのこっちゃ?」という感じかもしれませんが、音楽アルバムとしても、わりとヘビーでロックンロールな仕上がりです。ギターがソリッドな曲が多いですね。いやでも、テクノっぽい曲もあるし、うーん、一口では言い表せない内容ですね。説明が難しいです。音だけで言えば「JAPAN」が完成度高いんですけど、映像や付録も含めてだと、4th「ボカロ話し方講座」が一番面白いかもしれません。ええ?ここまでやるの??みたいな。「淫語ボカロ度」は一番高いです。全体的にわちゃわちゃしていて楽しいアルバムですよ。ぜひ、買ってください!

■■ 宗教団体真メグデス、アルバム50%割引セール中です!

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page