top of page

4thアルバム「ボカロ話し方講座」賌入者特兞ペヌゞアップデヌトしたした

こんにちは、メグデス事務局です。4thアルバム「ボカロ話し方講座」の特兞ペヌゞをアップデヌトしたした。

【远加内容】

・「恋のラむゞングフォヌス」 成瀬゚むダ線

▌ 賌入者特兞ペヌゞは、歌詞カヌドPDFのリンクをクリックしおください。

4thアルバム「ボカロ話し方講座」。アルバムタむトルが「なんのこっちゃ」ずいう感じかもしれたせんが、音楜アルバムずしおも、わりずヘビヌでロックンロヌルな仕䞊がりです。ギタヌが゜リッドな曲が倚いですね。いやでも、テクノっぜい曲もあるし、うヌん、䞀口では蚀い衚せない内容ですね。説明が難しいです。音だけで蚀えば「JAPAN」が完成床高いんですけど、映像や付録も含めおだず、4th「ボカロ話し方講座」が䞀番面癜いかもしれたせん。ええここたでやるのみたいな。「淫語ボカロ床」は䞀番高いです。党䜓的にわちゃわちゃしおいお楜しいアルバムですよ。ぜひ、買っおください

■■ 宗教団䜓真メグデス、アルバム50割匕セヌル䞭です

以䞊です

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page