top of page

【速報】メグデス肉便器コレクション/永井美憂、Aクラス入り!

こんにちは、メグデス事務局です。昨日よりはじまりました肉便器まつりによって、過熱化してきた肉便器ランキング競争。

■■ 企画「メグデス肉便器コレクション」について

「メグデス肉便器コレクションってなに?」という方は、コチラの資料をご覧ください。

「メグデス肉便器コレクション~2020」 https://drive.google.com/file/d/1Ob5mv07ZjOVnEtRJ7aDHrbOPw-e-AlJm/view?usp=sharing

■■ 永井美憂、Aクラス入り

やりました!7000再生を超えたところで足踏み状態が続いていた永井、見事8000再生突破…と思ったら、まだ超えてないじゃないですか。あれ?7989再生。まだ11再生足りない!概算表示だと「8K」と表示されていたんですが、ギリギリ8000再生に届いてないですね。うーむ。7000再生までは物凄い勢いで伸びたんですけどね。そのあと、ピタっと止まってしまったんです。

しかしまあ、あと11再生なら、本日中にも届くでしょう。暫定ですがAクラス入りとします。

▼ 生意気な性格ながらアナル舐めまでこなす、実はご奉仕系マザーメイドの永井美憂。

■■ Sクラス入りなるか!? 高井那美、橋本実樹

先日、Aクラス入りしたばかりの高井那美。あっという間に9000再生も突破。なぜ?黒ギャル肉便器は皆、苦戦しているのですが、高井だけはなぜかファンを獲得。

▼ 高井 那美。黒ギャルは伸びないという、これまでのジンクスを一発でひっくり返した。

メグデスがFC2アダルトで活動していた時代。2000~3000再生程度にしか伸びないにもかかわらず、常に「イイネ」の数では、あのミク・ブイツーを凌いでいた「ミク・キラー」橋本実樹。全然伸びないのに、なぜかイイネはつくんです。その橋本がiwaraサイトでは爆発。あっという間に8000再生。そして、9000再生越え。遂に、Sクラスに王手をかけました。デビューから3年。ようやく、ようやく頂点が見えてきました。

▼ 貧乳であるがゆえにファン層が狭く苦しんだ橋本実樹。しかし、iwaraサイトではファンの獲得に成功。デビューから3年、苦労しました。

さて、もう一人注目したい肉便器がいます。下画像右上の山田ミクです。

山田ミクは「初音ミクモデル」の肉便器として開発された試作品。不動のエース、ミク・ブイツーのプロトタイプです。FC2アダルトでも5000再生は獲得しており、決して性能が低い肉便器ではないのですが。しかし、iwaraサイトでは、なんと7000再生。昇格して現在Bクラス。既に、伸びの勢いは落ちていますのでAクラス入りは難しいかもしれませんが、しかし、検討しています。

▼ ミク・ブイツー完成後は一切出番がなかった山田ミク。しかし、少ないチャンスをモノにしてBクラスへ昇格。真面目な肉便器です。

■■ まさかの初動2000再生どまり。一ノ瀬桜、大苦戦!

FC2アダルト時代、9000再生を獲得し、「実力はSクラス並み」と言われていた一ノ瀬桜。しかし、iwaraサイトでは全く伸びない。初動2000再生は、決して低いわけではありませんが、高くもありません。動画のデキが悪かったのでしょうか…。しかし、既にデビューから3年目ですからね。そろそろ、引退の時期なのかもしれません。頂点に立つことは難しいのか…。iwaraサイトで伸びる子、iwaraサイトで落ちる子。難しいですね。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中

メグデスの肉便器が体を売って営業しております、宗教団体真メグデスのアルバム。ただいま、50%割引セール中です。この機会にぜひ!お願いします!買ってください!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page