top of page

GWだ!コロナだ!肉便器まつり

こんにちは、メグデス事務局です。せっかくのGWですが、外出できなくて残念ですよね。そこで、メグデスは「肉便器祭り」を開催することにしました。

■■ 「メグデス肉便器まつり」

・GW期間中、iwaraサイトへガンガン動画をアップします。

・再生数。イイネ数で、肉便器にランキングをつけて楽しみます。

なんて紳士的な企画なんでしょうか! 女なんて、ただの穴ですから。好きなように使っちゃってください。この電脳世界では濃厚接触しまくりで大丈夫です!

動画はiwaraサイトにアップします。遊びに来てね。いつもは、15点以上動画を掲載しないようにしているのですが。(再生が散って、新しい動画が伸びにくくなるため)

しかし「肉便器まつり」の期間中は、お構いなしにガンガンアップしていきます。

iwara (GW期間が終わったら、ガツンと削除するので、閲覧やDLはお早めにどうぞ!)

iwaraサイトは制限が300MBということもあり、ショートバージョンをアップしています。また、メグデスの鉄の掟として「人気の出なかった動画は即削除、人気の出ない肉便器は即クビ」です。ですが、購入者特典ページでは、削除された動画も含めて、アルバムのPV全てを閲覧することができます。

▼ 歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、楽曲のプロモーション動画のページに飛びます。

▼ 同じ曲に対して、複数のPVを制作してますので、トータルで150本?ぐらい制作してるんじゃないかと思います。ただし、アルバム収録曲のPVしか閲覧できません。あくまでオマケです。そんなに過度な期待はしないでくださいね。カスメ2はメンバーの趣味です。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です!

そうなんです。時々、私も忘れることあるんですけど、メグデスは音楽バンドなんです。応援よろしくお願いします!

宗教団体真メグデスアルバム販売ページ(DLsite.com)

■■ 「メグデス肉便器コレクション~2020」開催中です!

みんなで肉便器を犯してランク付けして楽しむ「メグデス肉便器コレクション~2020」開催中です。皆さん、チンポを奮い立たせてファックしてあげてください。

【案内ページ】「メグデス肉便器コレクション~2020」

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page