top of page

1st「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。1stアルバム「STAND UP AND SEX」購入者特典ページアップデートしました。

【追加内容】

・「射精して」新PV 主演:上杉亜紀

・「スパルタン・セックス」 新PV 主演:成瀬エイダ

・「花まつり」 新PV 主演:ゆめか

▼ 先日デビューした、Dクラス肉便器、上杉亜紀さん。反社会的な魅力あふれる、もんもん系美女です。

※「もんもん」とは入れ墨のことです。

▼ Dクラス肉便器、成瀬エイダさん

▼ デビューを控えた新人ゆめか。勿論Dクラスからのスタートです。

ゆめかさんは、一時期デビュー直前まで調整がついていたのですが作品の仕上がりが今一つということでリリースに至りませんでした。果たして、どんなファックをしてくれるのか楽しみですね。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFをクリックするとご覧いただけます。

▼ 購入者特典ページはiwaraサイトでは公開していない動画もたくさんあります。ただし、あくまでアルバムの「オマケ」ですけどね。

▼ メグデスの記念すべきデビューアルバム。粗削りながらも、ファスト&ヘビーな「STAND UP AND SEX」、昭和アニソンの香り漂う「鋼鉄の亀頭エルサイズ」等を収録。売り上げ枚数20枚突破。いや、ホントに20枚売るだけでも、めちゃくちゃ大変だったんですってば。販売期間が多少長いせいもありますが、なんだかんだ、メグデスのアルバムの中で2番目に売れてるんですよね。試聴した際にインパクトがあるんでしょうか。

■■ 宗教団体真メグデス アルバム50%割引セール中です!!

日本史上最高のロックバンド、メグデス。全アルバム自信作です。ぜひチェックしてみてくださいね。

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page