top of page

【速報】メグデス肉便器コレクション/高坂那美Aクラス昇格【更新情報】

こんにちは、メグデス事務局です!

先日より始まりました「メグデス肉便器コレクション~2020」更新情報のお知らせです。

■■ 企画「メグデス肉便器コレクション」について

「メグデス肉便器コレクションってなに?」という方は、コチラの資料をご覧ください。

「メグデス肉便器コレクション~2020」

1.目標はiwaraサイトで1万再生動画を20本。

iwara

2.ダメな動画はすぐ削除。

3.ダメな肉便器はすぐクビ。

皆さんと一緒に楽しく女の子を玩具にして遊ぶ、とても紳士的な企画です!

■■ 削除動画決定

はい、そして削除動画決定しました。先日引退が決まったDクラス肉便器、伊集院愛乃さんの引退動画。引退作ではありますが、同情票は集まりませんでした。厳しい!皆さん、肉便器に対して厳しすぎです!

▼ クビになったDクラス肉便器、伊集院愛乃。巨乳色白童顔ピンク髪。なぜ、お気に召さなかったのでしょうか!

■■ そして、Aクラス肉便器、一ノ瀬桜、投入

さて、遂にAクラスの一角、一ノ瀬 桜さん投入です。最高再生数は9000(FC2アダルト)。ほぼ、Sクラスとも呼べる最高峰肉便器です。果たして大きな戦果をあげられるか。Aクラスとはいっても、メグデスの中ではかなりの古株ですからね。新人のような初々しさはありません。ただ、出演数は少ないので「飽きられていない」とは言えるでしょう。抱き心地、確かめてみてください。

動画は伸びなかったらすぐ削除しますので、ご覧になりたい方はお早めに!ダメならもう3日で消します。それぐらいのスピード感で行きます。

「まざーいもうと、それともじぇいしー」 一ノ瀬桜

■■ 注目の肉便器「高坂那美」Aクラス昇格!

本当に、本当に厳しい肉便器の世界。伸びない子は伸びない。どうやっても伸びない。そして、過去に愛された肉穴も、すぐに飽きられる。辛い世界です。そんな中、頑張っている子を紹介しましょう!

今一番の注目株はこの子です!先日、Aクラスへ昇格した高坂那美。おめでとうございます!なお、「肉便器コレクション」のルールとして、一度あがったランクは下がることはありません。今後人気が落ちた場合は、自己最高位のまま引退となります

何が良かったのか。わかりません。わからないんです。動画をあげた時間帯なのか、あるいは、曲とのマッチングなのか。いえ、この子が悪いと言っているわけではなく、なぜこの子が一歩抜け出せたのか。それがわからないんです。巨乳でもありませんし、色黒ですし、マンコ使い込まれてますし。やっぱり、肉便器としての使いやすさでしょうかね。

■■ 本命「イア・プラネット」Bクラス昇格!

FC2アダルト時代はイマイチ伸び悩んだイア・プラネット。しかし、iwaraサイトでは可愛がっていただいております。正統派ロリ微乳。M豚でマンコの締まり具合も最高です。どこまでランクを上げることができるか。Cクラス(5000再生以上)とBクラス(6000再生以上)、わずか1000再生なんですが、この壁が厚いんです。ですが、Bクラスに入ると、次のAクラス(8000再生)へは順調に上がれるんですね。「人気が人気を呼ぶ」のです。ですので、イアさんももっと伸びるのではないかと予測はしていますが…。しかし、全ては皆さまの応援次第です。

■■ Aクラスまであと一歩!永井美憂

リリース当初、大きな伸びを見せ期待された新人、永井美憂。生意気な性格ながらアナル舐めまでこなすマザーメイド。しかし、その後伸び悩んでおりました。しかし、遂に7900再生。Aクラスまで、あと一歩です。頑張れ、美優!

■■ やはり強い、Sクラス! ゆかり、アカリ、ミク

やはり強い、Sクラス陣。ミライアカリは今回、必殺のミライアカリのコスプレを封印してのリリースでしたが、難なく7000再生突破。版権キャラだから伸びるわけじゃないんです。本当に強い肉便器は、コスプレを封印してもやはり伸びるんです。

そして、メグデス肉便器、最強の一人、ミク・ブイツー。もう何本動画に出演したんでしょうか。しかし、強い。「お寿司食べたい」のPVは残念ながら5000再生に届きませんでしたが、名曲「オナホラブ」の2作目は8500再生。強すぎでしょう。普通はですね、どんな優秀な肉便器でも3本出演が限界なんです。それ以上は、飽きられます。ところが、ミク・ブイツーは5本、6本と出演しても、常に高いアベレージを誇ります。常に皆さんのチンポを楽しませるんです。不滅の4番マンコ。

そして、デビュー作「オナニーショーへようこそ」でいきなり1万再生越えを果たした、鬼神ユカリ・シュマイケル。

ユカリ・シュマイケルは他のSクラスの肉便器と比較すると、決してスタイルに恵まれているわけではありません。肉便器としては貧層な体に入ります。ロリと呼べるような若さもありません。しかし、なぜか伸びる。なにが魅力なんでしょうか。わかりません。わからないんです。それがわかれば同じような肉便器採用しますよ!わからないから困ってるんです。ユカリの特徴をあえて言えば、強烈なキャラクター、そして、紫のアンダーヘアーでしょうか。「家畜フレンズ」では難しい役どころに挑戦していますが、それも難なくこなし演技派としての実力も見せつけてくれました。

なお、ユカリは「宗教団体真メグデス」ではなく、「宗教団体真メグデスElza」専属キャラです。ですので「宗教団体真メグデスElza」のアルバムのPVにしか登場しません。ご注意ください。

▼ 「宗教団体真メグデスElza」名義のアルバム「ELZA」。コンポーザー、エルザ・シュマイケルさんが作曲を担当したアルバムです。いつものメグデスより、シンプルでポップな曲が揃っています。

「宗教団体真メグデスElza」販売ページ

いつもより、かなり長いブログとなってしまいました。肉便器の話になると、私、凄く燃えてしまうんですよね。この仕事、向いてるんだと思います。語り始めるとキリがないので、このへんにしておきます。

■■ 「宗教団体真メグデス」50%割引セール中!

売り上げ累計100枚突破。皆さまの応援でここまでこれました。淫語ボカロ団体、メグデスのアルバム。好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page