top of page

3rdアルバム「JAPAN」購入者特典ページアップデートしました!

こんにちは、メグデス事務局です!3rdアルバム「JAPAN」の購入者特典ページアップデートしました。

【アップデート内容】

・「火の国」 主演:上杉亜紀

▼ 上杉さんはもんもん系の美女ですね。

▼ お腹のもんもんがセクシーです

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFをクリックすると閲覧することができます。動画サイトでは非公開になった動画もライブラリーとして全て観ることができますよ

■■ 日本は曖昧で、特徴がないけれど、凄く特徴がある国

「JAPAN」はミッキーさんが「傑作中の傑作!」と一押しのアルバム。でも、楽曲がシリアスなので、どうにもプロモーションしずらいんですよね。色々試行錯誤してますが、ガツンと伸びるヒット動画がなかなか出ません…。売りずらいのわかって出したアルバムなのではありますが…。

「日本」をテーマに、過去・未来・現在を横軸で貫いたアルバムです。三島由紀夫のファンであるミッキーさんが「日本人らしさとはなんだ?」を追求した作品ですね。全体的に暗くて湿り気があって鬱っぽいです。でも、能天気な部分もある感じですね。なんなんでしょうね、日本って。すっごく曖昧な国ですよね。これといって特徴はなさそうで、でも、凄く特徴的な国。

■■ 50%オフ!DLsiteさんで、メグデスのアルバムセール中です!

宗教団体真メグデスアルバム販売ページ

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page