top of page

伊集院愛乃、引退を決意/2ndアルバム「ふしだらな天使たち」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です! 春は出会いを別れの季節。そんなわけで、メグデスを卒業される肉便器さんのご紹介です。伊集院愛乃さん、春麗さん2名の引退が決定しました。

■■ 伊集院 愛乃

愛乃さんは、1stアルバム「STAND UP AND SEX」のシングル曲「ボクはあなたの一番になりたい」でデビュー。童顔プラス巨乳、事務局としてもプッシュしていたのですが、残念ながら大きな成果は残せず…。まだまだ頑張れるんじゃないか、といった声もあったのですが「もうこのお仕事はやりきりました」という本人の決意を尊重し、引退となりました。引退作「愛、届いていますよ」はiwaraサイトで公開中です。

「愛、届いてますよ~伊集院愛乃」

※ 肉便器のランキング・引退状況は「肉便器データベース」でご確認いただけます。

▼ 巨乳、童顔、色白、ピンク髪、野暮ったいファッションセンス。どこを切ってもヲタ受けしそうな子なのに、なぜ評価されなかったんでしょうか…。

▼ 代表作は「ボクはあなたの一番になりたい」(現在非公開)、再生数は3000(FC2アダルト)。ただ、この時期はメグデスの動画全体の再生数が落ち込んでいました。ツキがなかったのかもしれません。

▼ 「伊集院こなた」さんは、愛乃さんの妹にあたります(画面左中央)。こなたさんはiwaraサイトにて「S.E.X」で大ブレイク。1万再生を突破し、見事Sランク肉便器へと昇格。気持ちは複雑でしょうね…。

「カスメ2のキャラデザは誰がやっても同じ」と言われますが、そんなに甘くないんです!厳しいんですよ、この肉便器界隈。ある方は2万再生、ある方は3000再生にも届かないんです。そして、人気のある方は、なぜか安定して人気あるんですよね。我々メグデスは、これまで150体以上の肉便器を世に送りだしているんですけども、ブレイクできる方は数パーセントなんです。

■■ 春麗

春麗さんも、この度、引退となりました。代表作は「Street fighter2」。アルバム「PINK BLOOD」の一曲目のプロモーションビデオの主演という大役を果たされました。アルバムは発売わずか2週間で2ケタの大台を突破しました。しかし…、PVは評価されず。「Street fighter2」のPVは、ミッキーさんが非常にチカラを入れていて、これまでのPVの中でもっとも時間をかけた作品でもあります。しかし、残念ながらFC2アダルト、iwaraサイトの両方で5000再生に届かず。

春麗さんに限らず、ビルダー系の肉便器は評価されにくい傾向がありますね。鍛え上げられた締まりの良いマンコは魅力的だと思うのですが…。難しいですね。

■■ 過去作は全て「購入者特典ページ」で閲覧できます

動画をアップしすぎると再生数が分散して伸びにくいため、動画サイトには動画の数が増え過ぎないようメンテナンスで削除しております。ですが「購入者特典ページ」では、アルバム楽曲のPVは全て閲覧できるようになっております。引退された肉便器の方とは、こちらのページでお楽しみください。

【購入者特典ページ、掲載ページ】

・伊集院愛乃「ボクはあなたの一番になりたい」/1stアルバム「STAND UP AND SEX」収録

・伊集院愛乃「おまんこプリンセス」/6thアルバム「ELZA」収録

・伊集院愛乃「愛、届いてますか」/2ndtアルバム「STAND UP AND SEX」収録

・春麗「Street fighter2」/5thアルバム「PINK BLOOD」収録

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックしてご覧ください。

宗教団体真メグデス、アルバムはDLsiteさんで好評発売中です!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page