top of page

6th「エルザ」購入者特典ページアップデートのお知らせ/結月ゆかり

こんにちは、メグデス事務局です。お待たせしました、結月ゆかりのまんこです。6thアルバム「エルザ」のページに追加いたしました。

・「トゥルーエンド」主演:佑月ゆかり

そうなんです、この方の名前は結月ゆかりではなく、佑月ゆかりさんといいます。芸名、ユカリ・シュマイケル。6thアルバムのコンポーザーを務めるエルザ・シュマイケルさんの実妹として生活しています。

そして、なんと!今回の動画のショートバージョンはiwaraサイトでもDL可能です。いっぱい中に出してあげてください。再生数が伸びなければ削除しますのでお早めにどうぞ。

・「トゥルーエンド」ショートバージョン 主演:佑月ゆかり iwaraサイトで公開中。

■■ オナニーショーへようこそ

ゆかりさんと言えば、先日「オナニーショーへようこそ」で大ヒットを飛ばしたばかりです。

再生数は少し落ち着いてきましたが、本日時点で16000再生!251イイネ。まさに今のメグデスを引っ張る主役の肉便器です。

「オナニーショーへようこそ」

■■ 6thアルバム「ELZA」好評発売中!

ゆかりさん大活躍、ほぼゆかりオンリーのアルバムがこちら。ぜひ楽しんでください。歌詞カードPDFのリンクから購入者特典ページをご覧いただくことができます。

アルバム「ELZA」よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page